123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
いやぁ・・・疲れたw
ちょっとバタバタ~っとしておりまして^^;;;
まぁ・・・チョットなんですけどね(爆)

今日はスッキリしないお天気で雨が降るのやらなんなのやらw
一昨年?はそこそこ積もってくれた雪も今年はどうなのか??
ワタクシ、ラピスに1回で良いから大雪の雪山で遊ばせてあげたくて・・・。
モグは一昨年の雪の日に遊んだら、どうも寒いのが迷惑だったらしく(笑)
でも、きっとラピスなら喜んで遊ぶだろうな・・・っとw
こっちにも北海道並の大雪が降れば良いのに・・・
去年~今年の冬はヒートで駄目だったから、来年(今年)の冬は雪の有る所にいくぞ!!
この辺だと・・新潟とか群馬が近いのか??
群馬には毎度フェレットさんでお世話になったPETOKの旅館もあるしなw
那須?にも行ってみたいな・・・。
今年は大型連休が2回あるし、色々行けたらいいな・・・。

さてw今日は夕方・・?
からちょっくら家の事でバタバタだったので、その間庭に放牧。
まぁ・・人気の無い夜になるまでそこで遊んで居なさい・・・。





ラピス『だっちゃ・・・・』
090122_110.jpg
暇そうなのでボールを投げてみた・・・。
ソレが起爆剤になり(爆)テンションが上がってしまった(||||▽ ̄)
090122_109.jpg
ラピス『ワタチのだっちゃ!!!』
モグ『僕のデチ!!』
090122_108.jpg
モグ『ちゃんと投げるデチ!!』
はい・・すいませんw
って言いながら・・意地悪してみる(悪)
090122_107.jpg
ラピス『だっちゃ!!』
ラピスが飛ぶ~~
090122_106.jpg
狙いを定めるも~~~
090122_105.jpg
失敗してモグがキャッチww
090122_104.jpg
顔面直撃コースにもめげず。
090122_103.jpg
おっこどしてしまったら最後~モグの物ww
090122_102.jpg
それでも諦めないラピス!
090122_101.jpg
段々ジャンプ力も付いてきて、
090122_100.jpg
ラピス『いつか飛べるようになるだっちゃ!』
ならなくてよい。

だってラピちゃん。

君、ベットに登るのだって助走つけるじゃん・・・
どう考えても普通に!登れるのにさ・・・

『高くて怖いだっちゃ!』て言うじゃん・・・
母として時折情けなくなるぜ????

と、なんでもないけどオマケw
写真加工にフォトショップとやらを使ってはいるがイマイチ使いこなせていない子w
色々暇なんで遊んでみた(爆)

090122_113.jpg
遠吠えしてるようです・・・
ただ単に切り抜いて拡大しただけのこと(爆)
090122_114.jpg
健康な白い歯(笑)

まぁ・・・なんのこっちゃない事でした・・・(||||▽ ̄)

ああ・・寝よw
ハエはそろそろ寝るwww
↑身内ネタっすw
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

