12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-21 (Wed)
日々呼吸し心臓動かすのがやっとのおばはんです。
別に具合が悪いわけではありません・・・。寒いのです。
心臓までも寒くて動きたくないと言っております(爆)
胃袋は年中元気なのも困ったもんです(肥)

先日は雨のお陰で久々にドデカイ発作が起きましたが、まぁ、生きています(笑)
喘息持ちのみなさん。マスクして寝ると若干雨の日の発作が緩和されるようです。
ぜひ、やってみてください~(え?自分がやれよって?)

そんなこんな、最近世の人々がお散歩する時間に出られらいもんで・・・
夕方は1番暇しているのです。
まぁ・・18時にもなれば犬散歩の人は居なくなる地域なので(爆)
早い時間には散歩が出来るので助かります^^;;
コレ、深夜に散歩だったら間違いなく『徘徊』ですから・・・

で、昨日はジュリママが遊びに来てくれたのです^^
ジュリママの旦那様の実家は家のす~ぐ近くなので帰りに来てくれました♪
いつ襲撃されても家に居る・・・(爆爆爆)
いや、襲撃されるのって結構・・快感(変態)

そんなジュリママ、今日はラピスへオモチャのプレゼントを持ってきてくれました♪
『コレなら大きいから壊れないでしょ!』っと。



ラピス『早くよこしなさいだっちゃ。』
偉そうなヤツ・・・
090122_006.jpg
ジュリ『ワタチには・・・?』
ジュリはオモチャで遊ばないからいい。のだそうです。
確かに・・。ジュリはママが1番。ママが居れば何もいらないんだもんね~♪
090122_005.jpg
ラピス『ありがとだっちゃ!お礼に抱っこしてだっちゃ!』

・・・ん???日本語おかしくないか????
090122_004.jpg
ゴチャゴチャ・・
090122_003.jpg
ラピス『中に入っちゃっただっちゃ!!取れないだっちゃ!』
モグ『僕の出番デチね・・』
ラピス・・本当に下に入れないの??
昔は・・・入って遊んでたのに・・・・・・
080404_002.jpg
ほらねwwww
090122_002.jpg
モグ『ふごごごごデチ・・』
どうやらラピスが余計な事して奥にやってしまったようです・・・。

090122_001.jpg
ラピス『早く出て来ないかだっちゃかな・・・』
お前さん・・兄貴に取らせておいて、自分は飯か!!
C= (-。- ) フゥー

サッカーオモチャ。
約12時間経過した現在、無事です。

何故なら~ラピスが気に入ったので壊れない。
モグに使われたら一瞬で・・・orz

3日!3日は持たせてみせるわ!!!!

そんなこんなで、今週は地味に午前中忙しいおばはんw
23日に光ネットの工事ってのが入って、光回線になって、
24日には今まで使ってたケーブルの解約の撤収作業があって。
26日~30日にはディスクトップがやってきて、

あ!

メアド変わります!!パソコンの。

ディスクトップが来てからメールの設定するんで、
しばらくの間(24日から)メール機能が無くなりますので、ご用の方は携帯に。
プロが変わっちゃうから色々面倒だな・・・
もちろん、メッセンジャーも使えないのかwメアド変わるから・・。
ああ・・・つまんねww

そろそろ美容院とネイルサロンにも行かないと・・・
爪も髪もボロボロ・・・カビ生えそうだし(泣)

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

