123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-18 (Sun)
誕生日を迎え、色々写真を見ていたら、来たばかりのミニラピスの

未公開写真が少しあったのでUP^^



わたくし・・これを見ながら鼻血が出そうでした・・・・。


みなさん・・・ご一緒に・・・鼻血出しましょ・・・


090118_013.jpg

家に来たほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
最初の時です^^

ってか空港から帰ってすぐの写真^^

怖くてバリケンから出られなかったんだよね^^


090118_012.jpg

モグ『・・・臭いデチ・・・』
そうそう・・・

げ~~げ~~~吐いてて、すんごい異臭だったもんね(笑)

タオルで見えないけど、ゲ~が山盛りだったもんな・・・(||||▽ ̄)


090118_011.jpg
ラピス『・・・・・ここは・・・・・??』

モグが大きく見える(笑)

090118_010.jpg

モグ『・・・どこの子デチ・・・』

ラピス『ワタチ・・何処の子・・・だっちゃ・・・』

090118_001.jpg

みて~~~~~~!!!!

見た見た見た?????????????

もえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やばいですってう゛ぁ~~~~~~~~~wwwwww

ああ・・鼻血w

090118_002.jpg

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

え?真面目に更新しろって??

真面目ですよ・・・ただ・・・理性が・・・(変態)


090118_003.jpg

もう・・・駄目・・・

わたくし・・・撃沈www

変態カミングアウトします(爆)

トゥントゥルてんのお腹・・・・もう駄目。

090118_004.jpg

可愛かったな・・・(過去形)

すご~~~く可愛かったな・・・・(さらに過去形)笑

090118_005.jpg

ソファーより小さかったんだもんな・・・・


でもたった・・・2週間後・・・・




おかしな事が・・・・・・












090118_008.jpg

巨大化してるし!!!!


さらに3ヶ月後・・・・





ありえない事態が!!!!!!!!!!!










080726_010.jpg


普通にデカイし~~~~~~~~~~


更に1ヶ月後・・・・




緊急事態発生!!!!












080819_006.jpg

ボルゾイじゃ~~~~ん!!!

ラピスが来たのは2ヶ月の時・・

ここまでくるのに・・・たった・・・たった・・・・5ヶ月(||||▽ ̄)

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

すんごい成長速度ですね^^


まだラピスが来てからは1年はたってませんが(3月末に来たので)

もう懐かしく思うんですね^^

ホント・・・家の子世界1可愛いわぁ・・(爆)


皆様・・おつき合いありがとうございました(笑)

みなさんも是非是非^^

アルバムめくって鼻血出しちゃってくださいなぁ^^


| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

