123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
寒い寒い。←コレ1日に100回は言っているような(爆)
特に散歩中はワンコに人間1匹なのに
『寒いね~』『凍死しないようにしないとね~』など独り言ばかり
もしかしらた『不審者』と思われてるのでわ・・と思うこの頃。

今日は今年初めての霜を見た^^
地面がキラキラ光ってるので何だ?と見てみたらどうやら霜らしい。
見た瞬間一気に散歩のやる気が失せたが・・許される事も無く。
散歩に行くと出発したは良いけど、川を歩いていたら寒さで死にかけ
実家に逃げ込み『実家ラン』させて夕飯まで食べ帰宅。



デルタ『さ・・・寒い・・・』
家に長時間誰も居なかったので相当寒かったらしい。
そんだけ脂肪があるんだ。凍死する事は無い。

そうそう。

今日は実家に行って実兄と色々デスクトップの話をしていたんですが。
今のノート(DELL)は5年使用。
挙げ句の果てにはオンラインゲームと言う大変容量使う物まで入ってるので
そろそろ一杯一杯なデル(←デルタの名前の由来・・笑)
新しくDTを迎えようと色々話ししていたのですが、
欲しいのが(もちろんDELL)20万チョイ・・・

んんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壱子買ったばっかりだし・・
ダイニングテーブルも買ったし・・・
寝室のベットも買い換えたし・・・

この期に及んで20万はなぁ・・・。

なにせゲームやるので色々難しく。
ようするにパパさえ、消滅してしまえば安いやつで済むんですが。
だって・・・全部セットで9万とかでも売ってるじゃん・・・
なかなかそういう訳にもいかず・・・。

って事で。困った時は実親(悪魔)
実パパに買ってもらい(笑)2週間ぐらいで到着の予定^^
カード1つあればこんなに簡単に買い物が出来てしまう時代って怖いな~っともおもうが。
便利な時代になったもんだな~っと。
DELLは買ってからの生産されるので色々最初に設定?したりする。
ので、自分は解らないので実兄が登場。
パパがコレ(カード)で買ってやりなさい。っと言う発言に
実兄も『意味わかんね~~~』とかブツブツ言っていましたが、
そこは末っ子。
甘えと脅迫でまんまとDTGETです(爆)
モニターは三菱の22インチ
箱がデカイのが・・・って感じですがなんとかこれから置き場所を考えなくてわww

090117_01.jpg
念願のDTを買って貰えて嬉しいのだそうです。
だからと言ってラピスを抱っこして寝たら私の寝る場所がありません。
やっぱり消滅してもらった方がいいのだろうか・・・。

そんなこんなで寒くて外に行きたくないのに週末は買い物に行くのです・・。
DT置く机もないし・・椅子も無いし。
場所作るのに模様替えもしないとな・・・。

| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

