12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
昨日はラピスの誕生日だったのです^^
沢山の方々にお祝いのお言葉を頂き、夫婦で涙涙です・・。

ここまでこられたのは決してわたくし一人の力ではありません。
こんなに沢山のお友達に恵まれて、本当に幸せ者です^^
時には泣きつき(爆)時には逃げ込み(自爆)

本当に真面目に皆様に感謝です^^

こうしてラピスが温厚に(親馬鹿)素直に(犬バカ)育ったのも皆様のお陰です^^

本当に本当にありがとうございます!!!

どうぞ、これからもフェレットさん、モグ、ラピス、デルタを
暖かく見守って頂けたらと思います(*/∇\*)

さて^^そんな昨日のお誕生日。

お風呂場の掃除をしていたら、電話がなったので、何なに??っと思ったら

ジュリママ『今。家の前。』

おおおおおおお~~~~~~~!!!!!!

今流行の襲撃ですね~~~~!!!

090115_014.jpg

ジュリママが『モグ・ラピ切れ』になったので遊びに来てくれました^^
(薬中症状に似ており、切れると無償に会いたくなるのです。)

ラピスもお誕生日おめでとう~とお祝いして頂いて上機嫌です^^
ハイテンションで何度もジュリママを押し倒そうとしておりました(爆)

090115_013.jpg
ジュリ『迷惑でしゅ・・・』
モグ『ジュリデチ!久しぶりデチ!』
暗くなるのが早いので、ジュリと散歩の時間がちがくなってしまったので本当に久々です^^
090115_012.jpg
ジュリ『何かくださいでしゅ~』
ジュリはホントに良い子ですね^^
女の子女の子してて、とってもプリティーなんです♪
090115_011.jpg
ジュリ『ヨーグルトくれるでしゅか!!』
やっぱり女の子^^甘い物には目がないです☆
とってもお上品にペロペロしてました^^
ホント、可愛いなぁ~モグの嫁に・・嫁wwww

今日はラピスのお祝い襲撃してくれてありがとう!!!
早く明るい時間が長くなってほしいね~~!!したらまたお散歩しましょ♪


そして、誕生日と言えば!
そう、誕生日ケーキです^^
お台場にお取り置きしておいたので、行ってきました♪
まだ出血も無いし・・平日だし人間も居ないだろうし・・誕生日だし・・
って事でラピスとモグも一緒に行きました♪

案の定・・・誰も居なくて(ガラガラ~)
お買い物を済ませて、少しお散歩^^
夜の海なんて極寒で誰もいるはずもなくwww
砂浜で少し放牧して帰りました^^

090115_010.jpg

↑誕生日プレゼントです。と、いつも行くペットパラダイスのお姉さんがくれました☆
いつも通り、お店をプラプラしてると、『ラピスちゃん特別ね~♪』っと。
しかも選ばせて頂いて・・本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


090115_008.jpg
090115_009.jpg
ワンコ用のケーキとカボチャパンとワッフルです^^
本当はケーキは特注したかったんですが、1週間前までで間に合わずに・・。
通常のホールケーキになってしまいました(||||▽ ̄)
何事も『前もって』ですね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
090115_006.jpg
090115_005.jpg
あとはプレゼントという項目で・・自分の欲しいモノ買ってました^^;;
お風呂場に置きっぱなしにしてたらブラシがサビてしまい・・(ずぼら)
使えなくなったので(自爆)新しいブラシセットを買い、お留守番用のオヤツも少々^^
090115_007.jpg
モグにも新しい水飲みセットをプレゼント^^

実は・・ラピスにはちゃ~んとプレゼントがあるんです^^
アンジーママさんのブログで以前紹介された水飲み台^^;;
あまりにも素敵だったのでアンジーママさんに連絡し教えて頂き^^;;
家もオーダーしちゃったのです(||||▽ ̄)

色から文字から形から高さまで全部自分の好みで出来るのです♪
なので出来上がりはアンジーママさんのとはまったく違いますが同じお店です^^;;

あれやこれやワガママ言いたい放題言ったのでまだデザイン画が出来ません(笑)
出来上がったらUPしますね~^^

090115_004.jpg
ラピス『美味しそうだっちゃ・・・食べて良いのかなだっちゃ・・・』
モグ『僕の時は無かったデチ・・・』

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?もももももももももしかして・・根にもってる・・・??

090115_003.jpg
ラピス『こっちのも美味しそうだっちゃ・・・』
モグ『僕のカボチャでち・・・』
ちゃんと二人分以上ありますから・・・・

090115_002.jpg
ラピス『美味しいだっちゃ・・この後ご飯だっちゃか・・・??』
これの後にご飯を食べさせられるとでも思ってるのか・・・???
ご飯だと思ったから急に美味しくなくなったのか・・・???

残したし・・・p(`ε´q)ブーブー



そして。

せっかく頂いたデルタ人形・・・いやいやw牛人形。

やってくれました。





090115_001.jpg

故牛さん・・・・。


え?ラピスがやったのかって??

我が家のオモチャを破壊するのはモグです!

ラピスは中綿出したり破壊したりはしません・・・・!il!il _| ̄|●

せっかく・・・せっかく頂いたのに・・・

しかもラピスのなのに・・・

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

