123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*


今日はラピスの1歳の誕生日です☆

家に来た時は、これキャバリア?ジャックラッセル??
な~んて、あまりの小ささにビックリしたのがつい最近の事のようです^^

偽物→子鹿→アリクイ→ヤギ→新幹線→ケツボル・・・

あ!!!っというまにこんなに大きくなって、立派なボルゾイさんになりました☆

何故か・・・もう立派に敷物になってしまいましたよ(||||▽ ̄)

そんなラピスちゃんとの出会いは運命的なものでした^^

ボルゾイを迎えたくて必死のパパに対して、猛反対だった私。

TVを見ていると・・キヤノンのCMにボルゾイがΣヽ(゚Д゚○)ノ
今になって思うとラスさんだったんですよね^^

瞬殺www

そしてららぽーとでお馴染み、ギルドパパさんに何気なくボルゾイ欲しいな・・・っと言ったらなんとww
『家にボルゾイいますよ、・・・2頭』

撃沈www

速攻家に帰宅。
色々調べて、なかなか目に止まる子が居ないな・・・
もう時間は23時。

目に付く子が居ない・・・

あの子じゃない・・・この子でもない・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ってか私ボルゾイ迎えるのは反対じゃなかったっけ??? 
と戸惑いながらも・・手が止まることはなく・・・ 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

っと言う叫び声と共に、夜中0時。
今思えば大変迷惑な電話をSHOPさんの方へし・・・。

入浴中だったパパに『この子にするからー』っと言い残し・・・

そのまま朝4時ぐらいまであれやこれや色々お話やメールをし(爆)

次の日の朝1番の飛行機に乗っていたと言う(爆)

ラピスを見つけてから家に来るまで・・・数時間・・・(笑)

ホントに運命だったんだわぁ・・・。

家に来た時の可愛い~可愛い~~子ボルだった頃の動画をどうぞ^^















ここまで来るのに・・・苦労もありましたさ・・・。
サイトハウンドという犬種、大型犬を迎えることも初めてで。
戸惑いながらも色々勉強しました・・。

壁紙を食いちぎられ。
携帯を破壊され。
子機を分解され。
トイレットペーパーで粉雪が舞い。
空気清浄機のコードをめった切りしてくれて。
バリゲードを粉々にし。
PCも分解され・・・。

そんな試練にも耐えましたさ・・・。

そんな苦労が今では懐かしいなぁ^^

これからも元気に^^

とってもビビリだけど、とっても優しい、甘えん坊なラピスで居てね^^

080331_003.jpg
ラピス『だっちゃでちゅ・・・』

081030_011.jpg
ラピス『よろしくだっちゃ!』
| | COM(30) |















管理者にだけ表示を許可する

