123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-12 (Mon)
きゃぁ~~~~!!!!!!

毎朝外に出た時の第一声です・・・。
寒いのです・・とにかく寒いのです(/TДT)/アアアアア
洗濯物が寒いから可哀相・・と言い訳をしながら洗濯物をためこむ女(爆)
今日は気合いで溜まった洗濯物をやりましたさ・・。
洗濯物が終わるとお湯で手を解凍しながら・・食器も洗い・・・。
主婦って大変だな~っとまるで人ごとのようにボヤボヤつぶやいておりますwww

今日はパパさんは祝日出勤の日なので早くお仕事終了^^
とわ言っても18時ぐらいなので、お散歩に一緒に行くと・・
気づいたことが。

犬が居ないww

まぁ・・寒いので明るい時間に終わらす方が多いのかもなんですが。
18時で誰も居ないって・・さすが田舎だなぁ・・っと^^;;
誰も居ないことは今は助かるので、いつも通り放牧をしてそのまま帰宅^^
帰宅してもなお暴走する子供達・・^^;;
寒いから元気なんですね~子供はすごいですw



モグ『僕のデチから!!』
ラピス『だっちゃ!だっちゃ!!』

あの・・・オモチャは後ろにあるようですが・・・???
オモチャの奪い合いがただの争いになっている我が家(||||▽ ̄)

090112_008.jpg
ラピス『お出かけするだっちゃか??』
モグ『留守番はしないデチよ・・』

こういう目で見ている時は恐ろしい事がおきます・・。
ってか・・君達さっき散歩したじゃんよ!!!


090112_007.jpg
モグ『コレ投げてデチ!』
ラピス『そろそろ夕飯の時間だっちゃ・・寝るだっちゃ・・・』

いいから喰え・・・(-公-  コラァ

090112_006.jpg
モグ『ジーーー・・・デチ』

うう・・・この目・・犯罪です・・・。

090112_005.jpg
ラピス『だっちゃ!!』
モグ『Σヽ(゚Д゚○)ノデチか!!』
090112_004.jpg
モグ『仲良く使うデチ・・』
ラピス『半分ずつっちゃ!』

そうそう・・。何でも譲り合うのが良いのです!!!
090112_003.jpg
モグ『行くデチか??』
ラピス『・・・・・』

だから・・・終わったって言ってるじゃんか・・・。
夕飯を食べなさい!夕飯を!!!

そういう怖い目で見ないの・・・

090112_002.jpg
モグ『デチ!』
ラピス『だっちゃか???』

090112_001.jpg
デルタ『暖かい所・・暖かい所・・・・』

おい・・・寝るな。

最近、地味にマイブームなデルタの耳毛。

なんか・・見てると・・抜きたくなる(爆)


| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

