12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
いんやぁ~~~めっちゃ冬ですね~~~

寒くて寒くて散歩している最中に何度か凍死しかけます(||||▽ ̄)

ルンルン気分なのはラピスだけ。

人のいない公園は、何故か余計に冷たく感じますw


そんなこんなで、散歩に毎日行けるお天気が続く今日この頃。


なんと!!!

我が家の煎餅犬&豚足犬&牛猫がモデルに?看板に??

何時もお世話になっているドックサロンベルーガ様。

ラピスが食べないで困ったり。

どんなサプリが良いのか。下痢に効くのはどんなサプリか。

特殊なサイトを迎えるうえで、大変お世話になっているお店^^

救世主ベルーガとも言えるお店なのですが。

なんと!!!そこの通販ショップのTOPページに我が子達が!!!

看板犬のポジションである・・TOPに・・・・

我が子がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

以前、良い写真無い~??っとお誘い頂いて、

こ・・・こんなショボイ子達で良いのか??っと思いながら何枚か送った所・・

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

なんて・・・贅沢な所に・・・・( p_q)エ-ン

是非^^見に行ってみてください^^

PS
ベルパ母様
あんな素晴らしい所にUPして頂いてありがとうございます( p_q)エ-ン
汚父さん・・感激しておりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
感激しすぎて脱糞してました(爆)
わたくしもあまりにも嬉しくて・・・ぷぅ~(爆)
ホントに本当にありがとうございましたo( _ _ )o
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

