123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
今年の正月は本来ならば賑やかに過ごすはずだったのだ・・・・・
ベルパ母さんが神奈川襲撃にいらしてくれて・・なおかつ。
みんなで新年会と・・盛り上がる予定だったのに・・・

延期。

何故なら・・・。

ラピスがヒートの疑い。ってかヒートか?

まだ血は出ていないのですが、横に居るだけで何とも言えない生臭い臭い。

♂犬の反応もすごいもんんで・・・

マウントされても怒らないようになっているラピスはヘラヘラしてるし・・・

こっちはまさか!!!!っと大慌てで捕獲し~の・・・


散々だった年末・・・(||||▽ ̄)

何時になったら火曜サスペンス級の血が出てくるのか・・・コワヒ・・

そんなこんなでめでたいような・・・残念だったような・・・


完璧に寝正月になってしまった我が家・・・

お散歩の時間も人目に付かない夜中だったり・・・

犬無しで家の周りをチェックして誰も居ない事を確認してスタスタ済ませ・・・

お散歩って言うより、徘徊しているようです・・・

そして・・・人目に付かない正月を過ごしていた我が家は・・・


腐りました。特に汚父さんは腐敗しています。




ずっとこんな感じでした・・・。

ジジシャツに靴下INの汚父さん。

汚の匠になったようです。

生きてるのかしんでるのか・・・・

子供達もあっちこっちで散らばっています。

090105_003.jpg

モグ・・君は犬ですか???

ポカポカマットMAX&ストーブMAX&クッションの下に潜り込む。

モグだけにモグりこむ・・???

・・・・切腹致します。

090105_002.jpg

汚父さんの汚尻の真横で寝る

勇者ラピス。

こかれたらどうするんですか・・・

せっかく綺麗な白い毛が汚染されます。

ラピス『大丈夫だっちゃ!手で元栓押さえてるだっちゃ!』

手までも汚染されてしまうでわないですか・・・・

090105_001.jpg

・・・・かける言葉が見つかりません・・・。

子は親の背中を見て育つ。

よく言ったもんです。

良く食べて・良く寝て・良く寝る。

汚父さんの背中を見て育ったのでしょう・・・・。

そんな感じに正月は終わってしまいました。

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

