12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
最近・・・デルタがマンチカンと言う猫だと思うようにしている。

マンチカンっと言うのは、犬で言うダックスフンド。

足が極端に短い猫さん。

足が短いので普通の猫さんよりも丸っこく見えるのですが・・






天然のマンチカン。
不自然なマンチカン。
突然変異のマンチカン。
ありえないマンチカン。

単純に太りすぎなのですが・・・

マンチカンと思えば・・可愛くも見える(爆)

090104_02.jpg

運動能力にすぐれている猫さん。

家のは寝る事には誰にも負けない。

運動なんて言葉はデルタには無い。

運動神経は欠落しています。

090104_04.jpg

猫は毛繕いが上手です。

なので良く毛玉を吐いてしまうみたいですが。

我が家の・・おそらく猫は毛繕いは顔しかしません。

正確には他の所に届かないので顔しか出来ないだけ。

毛玉を吐くなんて事はもってのほか。

だってご飯がもったいない。 だそうです・・・。

090104_01.jpg

ほんの数秒顔をけずくろいモドキして

お疲れになったようで眠りに付くおそらく猫。

いや・・・

かつて猫だったような物。

現在。立派な牛になったのです・・・・!il!il _| ̄|●

今年の干支である『牛』

このままだと牛を通り越してトドになりそうな・・・((*´ェ|||))

ダイエットしましょう・・・牛さん・・・。

かつて猫だった時代を取り戻しましょう・・・!il!il _| ̄|●



| 猫(デルタ) | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

