12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
いんやぁ~世間は冬休みで9連休の所があるそうですね~~~
うらやましい・・・(||||▽ ̄)

家の会社は月曜に仕事納めだったのですが、
パパは本日まで仕事でした。
しかも。一人だけ。まぁ・・昼過ぎには終わりましたが^^;;

超短い冬休み・・・
パパは31・1・2・3日のみ。
4日から仕事です^^
って事で♪
1日たりとも無駄にしてたまるか!!!って事で。

そのまま代々木にまた行きました^^;

な~んか今日はボルゾイさんに会えるような感じがして・・



本当は今日は寝曜日にする予定だったのですが・・・
(前日深夜・・朝方までサイレントヒルを見てしまったので眠かった)

朝起きたらなんと・・・。

ラピスがご飯を完食しているではないか!!!!!!

ラピスは単純。単細胞生物なので、良く食べた日は燃費良く動きます。
食べないと途中からげ~げ~吐き始めるので、すぐエンストします。

完食したらなら動くんでラン!←我が家のお約束。


ラピス『だっちゃ~~!!!』
先日居た子と同じ子が多く見られました^^
きっと常連さんなんでしょうね^^
081230_011.jpg
ラピス『ジャックだっちゃ!』
君・・・ジャックの事好きだね~^^;;

ラピスの基準はホントにおかしい・・。

獣医さんの所のグレードデン=大好き。
なのにボルゾイは怖い。

・・・・あなたの基準は何ですか・・・?????

081230_010.jpg
ジャック『デカイじゃんか!!!』
ラピス『同じぐらいだっちゃよ~』
081230_009.jpg
モグ『寒いデチ・・眠いデチ・・・』
081230_008.jpg
モグ『今日は見張りに徹するデチ!』
お前はなまけものか・・・・??
081230_007.jpg
ラピス『ママ~楽しいだっちゃよ~~』

ご飯をしっかり食べると人生楽しいもんです。
ご飯の大切さを学びなさい。

081230_006.jpg

ラピスはそろそろ・・・ヒートが始まるのでしょうか??

強烈に猛烈に毛が無くなってきています。
もはや・・みすぼらしい域にきています。

床に着いていた尻尾の毛。
立派だったケツボル。

偽物に戻りそうな勢いです。

掃除機は1日3回
粘着コロコロは1日1本使い切り。

サラサラな毛のラピス。
気管に入り込み咳で眠れず・・・
パパまで咳で眠れず・・頭痛に悩み・・

もう・・・わたくしの身体は悲鳴をあげつつあります・・・

こんなにすごいんだね・・・(||||▽ ̄)

まぁ・・・母は頑張ります。
ヒート来たらお祝いしないとな♪

081230_005.jpg
で。人間腹ごしらえを終え。
もう1回帰る前にランへ^^
081230_004.jpg
ラピス『だっちゃ!!!』
081230_003.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い』
081230_002.jpg
ラピス『びょ~~~~ん』
081230_001.jpg
ラピス『もっと遊んでも良いだっちゃか?』

そろそろ帰りますよ^^

今日は『ボルゾイに会えるかも・・』っと言う予感が的中^^

ランには入って来なかったのですが、大きなボルゾイさんが公園を散歩していました^^
話しかけようにもランに入ったばっかりで・・・
あきらめましたが、見られただけでも良かった^^
やっぱり成犬♂ボルは立派ですね^^
どんなに遠く離れてても解ります^^

いんやぁ~~今日も楽しい時間を過ごした我が家。
今日から冬休み本番です^^
さぁ~~遊ぶぞ・・買うぞ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

