12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-28 (Sun)
今年の毒は今年の内に。
(BYルナママ)

って事で、まだ偽物だった時以来来ていなかった代々木のランに来ました^^
あのころは真夏って事もあってめっちゃ暑かったけど、今日はポカポカで
とっても良い年内最後の毒抜きが出来ました^^



代々木ランです^^
思ったよりひともワンコも居ました^^
081228_023.jpg
モグ『懐かしいデチ・・・』
081228_022.jpg
モグ『デチか???』
081228_021.jpg
モグ『遊ぶデチよ~~~』
081228_020.jpg
ラピス『ヘラヘラ~帰りたいだっちゃ~』
081228_019.jpg
今年最後の『パパラン』です。
081228_018.jpg
ジャックに襲われる羊。
081228_017.jpg
生きた化石のパパさんも加わって家族で仲良くの画。
081228_016.jpg
ニューファンさんにも会いました^^
ニューファンさんとっても可愛い目をしていますよね^^
081228_015.jpg
子ボル(5ヶ月)のエバちゃんにも会いました^^
ラピスの子供の時と同じ敷物状態^^
081228_014.jpg
エバ『帰りたい・・・怖い・・・』
ラピス『だっちゃ!』
081228_013.jpg
ラピス『ワタチ同じボルゾイだっちゃよ・・・』
エバ『きゃぁぁぁぁ来ないで!来ないで!!』
ラピスよ、そのセリフをそっくりそのままお前さんに返すからボルと遊べよ・・・
081228_012.jpg
このウニウニ感たまりませんよね!!!!
ああ・・子ボル見ると・・・子ボルが欲しくなる・・・・(/TДT)/アアアアア
081228_011.jpg
で。エバちゃん・・・
みんなが遊びに誘うと拒否。
みんなが他の事をし始めるとテンションあげます^^
小さい時のラピスみたいです^^
081228_010.jpg
まだまだ子供だな^^
すんご~~く大きくなりそうな良い身体でした^^
081228_009.jpg
ドーベルマンと羊^^
初めて見る羊に興味津々のドーベルさんです^^
081228_008.jpg
有料ドックラン&交通費の無駄使い犬ナッツ・・・。
081228_007.jpg
こちらのニューファンさんは80kとの事・・・。
『ママ~抱っこ~』なんてされたら死にますね。
でもこういう厚みのあるワンコさん良いですよね・・・。LOVEです^^
081228_006.jpg
どすこ~いかぁ~ちゃんとどすこ~いの画。
081228_005.jpg
どすこ~いかぁちゃん。
まだまだ若い!!
081228_004.jpg
エバちゃんは今度会う時にはきっと立派なボルになってるんだろうな~~
ラピス越えするだろうな・・・。大きいもんな・・・手もコブも骨も何もかもww
081228_003.jpg
日本テリアVSジャック&便乗するリム(ルナ家)
081228_002.jpg
ランに居るみんなに挨拶しないと気が済まないセターさん^^
目が合うとすぐに来てくれて可愛かった~~~!!!!
081228_001.jpg
さぁ~今日は色々なワンコさんと遊べて、ママが狙ってるグローネンさんにも会えて
サルパピー・ヨーロピアンのドーベルさんにも会えて、タービュレンさんにも会えて。
ホント!!!充実した1日でした♪
成犬ボルにも会いたかったけど、残念^^;;

年内最後のドックラン^^
とっても充実した1日でした^^

でわ、みなさま!!!
1月1日元旦にブログでお会いしましょう♪♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

