12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
皆様クリスマスはどうでしたぁ~???

私は今年のクリスマスは『感謝』の気持ちで一杯のクリスマスでした。

そして、なんと!!!

ハナママとジュリママからプレゼントが!!!!



ジュリママの手作りクッキー(ミルクティー味)と
ハナママから頂いたワンカップ^^

ワンカップって???

( ̄ー ̄)ニヤリッ

081225_02.jpg
お酒のONEカップと犬のワンをうまくかけましたね(大笑)

わたくし、日本酒大好きなので、喜んで頂きます^^

ハナママジュリママありがとうございました!!!

081225_004.jpg

そして今日はハナママとリッキー&ハナ&ダディー君が
遊びに来てくれました^^
何やら・・最近見かけないので家で死んでないか心配で来てくれたのです^^
ホントありがたいですね( p_q)エ-ン
これからは心おきなく発作で倒れられます(爆笑)

ハナ&リッキー切れしていたのでここで充電し・・・。

みなさん。

ダディーと言えば!!!!!

そう。前回スマイル君カットで世を賑わせたワンコさんです。

そして今日はクリスマス!!!!

やってくれましたよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

081225_005.jpg

クリスマスツリーカットですよ!!!!!!

ちょう~~~~~~~~~~~~~可愛い!!!!

尻尾までツリーの段カットになってるんですよ!!
すごくないです!!!!!!!

081225_006.jpg

本当にダディーパパには笑わせて貰ってます((´∀`*))ヶラヶラ

正月は餅になるそうなので、ダディー君のストーキングして見ないと!!!!

家をデコレーションする家はあるけど、ワンコにデコレーションとわ!!

家も・・モグでやってみようか????

そんなこんなで^^

先日はダイニングテーブルを新しく買い換え。
ベットのフレームも買い換え。
色々お買い物していたわたくしですが。

バチが当たりました。

本日ジュウタンを買いにお出かけし、帰宅。

あれ???何もイタズラしてないなぁ・・・。

っと。

寝室に行ってみると。


(||||▽ ̄)

081225_003.jpg

こちらの傘をやられました・・・
一応・・某ブランドの傘なんですが・・・
ばっちりやられました・・・!il!il _| ̄|●

もう笑うしかないです。

ああ・・・笑え笑っちゃえ・・・・

゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

