12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-12 (Mon)


昨日フェレ達はお風呂に入ったので、パイプも洗浄★
みんな組み立て前なのに、すごい遊んでいます・・

a_003.jpg

頭隠して尻隠さず・・ルークです★
a_004.jpg

組み立てたいんですけど・・
a_005.jpg

クリス君・・どいて・・
a_011.jpg

は~い完成で~す(*^▽^)/★*☆
a_008.jpg

リーシャも満足しています♪Ю―(^ω^ )
a_010.jpg

ジークの上に乗るケリー
a_013.jpg

なによ・・せっかく組み立てたのに、組み立てた瞬間もう遊ばないの??
a_012.jpg

ワラワラたくさん集まってきました・・
a_002.jpg

廊下を歩けば付いてくる・・・
a_001.jpg

そしてまた付いてくる・・
a_009.jpg

ウルフはお疲れです(;´Д`)y─┛~~
a_007.jpg

カーテンに隠れているつもりのジーク・ウルフ

今日もみんな元気でいてくれてありがとう★
ママはもう毎日残業三昧で、帰りが遅いけど・・頑張って早く帰るように、テキパキ仕事裁いてくるからねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あ~疲れたC= (-。- ) フゥー


明日も仕事ですよね~・・早く辞めたいよ・・
しかも今週掃除当番なんですよね~・・。家の掃除でさえままならないのにC= (-。- ) フゥーな~んで他人の好き勝手使ってる会社なんて掃除しなきゃいけないのよ!!って思いながら・・すばらしく適当に済ましています♪Ю―(^ω^ )


皆さんは元気にしていますか??
みんなのフェレとも遊びたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近雨だったり・・晴れたり・・とっても忙しい天気ですが、体調に気を付けて、元気で梅雨乗り切りましょう~★

| フェレットお家 |
