123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
ルナ家クリスマスパーティーに招待されて行ってきました~~~!!!!

おそるべし・・・ルナママの手料理・・・。

どんなレストランで食べてもルナママの料理を越えることは無い!!!

そう断言出来るほど、美味しい~~~~~~のです!!!!


モグ『・・・脱ぎたいデチ・・・』
駄目駄目!!!クリスマスなんだからトナカイにならないと!!

081223_010.jpg
モーグはコタツで丸くなる~♪

今日は日々忙しいルナパパも奇跡的に在宅^^
みんなで賑やかなパーティーです♪
こちらは・・ルナパパの趣味、ガンプラの飾ってある部屋です。
・・・男って~のは・・・しょうもない生き物ですね・・・

わたくし、ガンダム世代では無いのでガンダムはまったく解りません・・

最近まで。

アムロがアフロだったのです。
ザク?という乗り物がザコだったんです。
ジオン軍?がシオン君だと思っていたのです。


ありえない間違った知識です・・・。

男集団はガンプラに夢中・・・。

ルナママはせっせと料理の支度

好き嫌いの多いわたくし。
セロリ入れるな、パクチー入れるな、チーズはいやだの・・・
散々言って、結果。食べる専門に回るのです(笑)
もう・・友より娘・・・いや姉妹のような関係なのです(ふふふ)


081223_009.jpg
ルナ『らふぃ~らふぃ~』
081223_008.jpg
ガンプラを熱く語れて満足な様子。
081223_006.jpg
さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ちゃんとわたくしのリクエストの煮物&糠漬けもあります!!
チキンと卵を酢とニンニク・生姜・醤油などで煮込んだ煮物。
コレ最高です。これ以上のオカズはありません。
一家に1体ルナママが欲しい!!!!

ルナママ購入出来る自販機があったら・・・どんなに嬉しいか・・・( p_q)エ-ン

そしてこちらの料理、全てが手作りです♪
クラムチャウダーも貝から仕込んで、最高~~~に美味かった!!!!

081223_007.jpg

ローストチキンの中にはなんと!!!!!

ガーリックライスが入っているのです!!!!

鳥の旨味をたっぷり吸ったガーリックライス・・・
ああ・・・・涙が・・涙が出るほど美味かった・・・・

081223_005.jpg
ルナ『ご飯らぁ~』
081223_004.jpg
ラピス『ワタチもご飯だっちゃ・・・』

この後、暴食暴飲をしてお腹パンパンになりました!!!


が。しかし。

ここが女の怖い所。

甘い物は別腹。

って事で^^前にルナママとコストコに行った時に目を付けて置いたジャンボケーキ☆


081223_003.jpg

45cmぐらいの大きさかな?
軽く10人以上で食べる大きさのケーキを無謀にも5人で食べようと・・・。
(結局ダウンしましたがw)

でも、このケーキ本当に巨大なので10人以上!!集まる時には最高です^^
味は・・アメリカの方が好きそうね・・・って甘さですが(||||▽ ̄)
でも、子供ウケは良いですよ^^

081223_002.jpg

どんなに小さくカットしようとしても小さくなりようがない・・・!il!il _| ̄|●

お腹一杯にしすぎて、半分でダウン・・・
だって・・・この1欠片で手の平より大きいんですもの・・・

考えて買えよって???

女なら解るはず!

巨大ケーキを家に置いてみたい夢!!!!

いんやぁ~ケーキは見事に全員残し。
残りは娘ちゃんの友達を呼んで始末させようっとなりました(爆笑)
子供なら・・・いける。

そろそろ酔っぱらい始めた男共。

したら・・・なんと!!!!!!!!!!!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

081223_001.jpg

ルナパパからヒロパパへガンプラのクリスマスプレゼントが!!!!

しかも・・・わたくしにも紅茶やココナッツ菓子やら・・・
(/TДT)/アアアアア
(/TДT)/アアアアア
(/TДT)/アアアアア
なんと・・・なんと嬉しい・・・・・

こんなおばちゃん汚っさんになってまで・・プレゼントが頂けるなんて( p_q)エ-ン

パパさん思いもしないサプライズに放心状態^^

家のパパ、嬉しさMAX越えするとリアクション取れない人なので((*´ェ|||))・・・アハハ
(それでは真の芸人とは言えません。)
(いや・・別に芸人では無いけど・・・)

そんなこんなで楽しい時間はそろそろ終わり。

クリスマスって特別、世のカップルみたいにパーティーやらデートやら
したことなかったけど。

今年は一生心に残るクリスマスになったです。
ホント・・・ルナ家と会ってから日々笑いが絶えず、
1日会わないだけで電話で『久々~』なんて話すほどにLOVE×2で(大笑)

でも、気づいたらまだ・・初めましてと出会ってから2ヶ月なんですよね~www
ず~っと昔から知っているような。
家族のような。兄弟のような。
不思議な感じがする、そんなルナ家と

楽しい幸せ一杯の少し早いクリスマスが過ごせて嬉しかったです^^

なにやら・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はルナパパが我が家に襲撃に来るそうなので。
(忙しいので何時になるやら 笑)
そしたらまた暴飲暴食で^^

でわでわ^^
心から~愛してる~ありがとう~~~~♪
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

