12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

とってもポカポカだったこちら東京お台場^^

半袖で動いていたわたくしです。

いんやぁ~~晴れて良かった^^

ついに来ましたよ~~ビックサイトです♪

今日はルナパパ・ママ・娘ちゃん・ルナも一緒です☆


パパ『これからあそこの戦場へ乗り込むぞ!』
ラピス『帰りたいだっちゃ!!』

081221_018.jpg
歩いていると早速ボルゾイちゃんに会いました^^
1歳?ほどのカノンちゃん・・・??カレンちゃん・・!il!il _| ̄|●
いや!!カノンちゃん!!!!・・・もうね・・・興奮して混乱してます。
一応・・ボルゾイの母なんですが・・ボルゾイを見ると興奮します・・・。
すいません・・ホント・・・・。わたくし脳死状態なので・・・。
ラピス『パパ~怖いだっちゃ!』
081221_017.jpg
ラピス『近づいたら・・・出すだっちゃ・・・』
出すのはやめなさい・・・せめてコキなさい・・。
081221_016.jpg
当日券を買ってペットフェスティバルに到着ーー♪
081221_015.jpg
ルナ??
いえいえ。アフガンさんです^^
ルナにそっくりですね~~!!!
081221_014.jpg
そして!!なんと!!!!!
殿と姫の日常のピレマフの竹千代君&瀬名さんに遭遇!!!
きゃぁ~~~~嬉しい!!感動!!!!
竹千代君大きくなってた!!!素敵なBOYになってたよ~~~!!!
081221_013.jpg
瀬名さんは初めましてでしたが、大きかった~~~!!
やっぱり女の子ですね^^
スマートで、顔も可愛いんです☆
誰とも会えないと思っていたのでお会いできて嬉しかったです!!!
竹パパさん竹ママさん竹千代君瀬名さんまた会う日まで~~~~!!!

そして、この後、ママの買い物ゴングが鳴りまして。
買い物開始。
護衛兵のパパとラピスはママのお買い物を見守ります!

買いたい物買えるように、バギーも持参!
これで大きい物買っても楽に運べます!

って事で^^

081221_012.jpg
バギー持ってきて正解です^^
モグ『使い方間違ってるデチ・・・』
081221_011.jpg
ラピス『怖いだっちゃ!帰るだっちゃ!!!』
そうなんです・・・こちらのフェスタではショーが行われていたので。
デンやらレオンやら・・ピレやらタービュレンだのアイリッシュだの・・・ワラワラww

結果・・・大型犬が多い=ラピスはビクビクでした・・・(||||▽ ̄)

確かに・・・デンやアイリッシュにビビルのは許します。
ただ・・ピレやタービュレンにビビルのはやめましょう・・・。
冷静に見ればラピスの方が大きいですから・・・・(||||▽ ̄)

081221_010.jpg
さ~次はいよいよペット博へ移動です^^
081221_009.jpg
こっちの方が・・買う物ありそうな・・・???
081221_008.jpg
さっそくフェネックさんに会いました^^
・・・飼い主さんのフェネックと・・そのお友達さんのフェネック・・

もはや名前ではありませんね・・・!il!il _| ̄|●

色々見ていると・・・

ん・・・?????????

んんんんんんんんんんんんんん????????????


081221_007.jpg

あ・・・ボルゾイが売ってる・・・
セーブルホワイト?♂・10月産まれ埼玉のボルゾイでしたw

081221_006.jpg
あ。ボルゾイ。
いやいや・・・馬さんです^^
娘ちゃんが乗馬体験中です^^
わたしも乗りたかったけど・・・私が乗ったらきっと虐待になるので(自爆)
馬さんを眺めて終了・・・・。


そして・・・。

本日1番の最高のショット・・・・






081221_005.jpg

ルナ(羊)とラピス(ヤギ)の先祖様(爆)

ラピス~~ラピス~~~と呼んでみると・・・・

081221_004.jpg
ヤギ『なんだ??呼んだか??』

ふ・・・ふふふふ振り向いた・・・・(爆笑)
まさか・・・この組み合わせが一緒にサークルに入って居るだなんて・・
運命感じる・・・(なんの運命だよ・・・)

081221_002.jpg
ペット博のスタッフの方かな?写真を撮ってくれました^^

ラピス『わたくし高いだっちゃよ・・・。』

撮って頂けるだけでもありがたく思え!!ヤギボル!!

081221_001.jpg

そんなこんなで色々超大型ワンコさんが居たのですが
人がすごくてお話も出来ず、そのまま『ああ~~~』っと思いながら流され・・・

お買い物は思うよりも無くて、このままお台場に行って
ルナパパと娘ちゃんとヒロパパとワンコをドックランへ置き去りにし。
わたくしとルナママは自分の買い物に繰り出し。
変な時間にご飯を食べたのでお腹もすかず・・・
そのまま洋服かって帰ってきました~♪
いんやぁ~♪可愛いコートがって・・・(/TДT)/アアアアア

ペット博にペットフェスティバルのハシゴしましたが、
まぁ^^大変良い目の保養になりました♪♪

たくさんのボルさんが居て、こんなにボルが世の中居るのか~っと。
ラピスはしょぼいし、モグは娘ちゃんと遊んで貰って
大満足で帰宅^^

お買い物はステッカーとラピスのご飯テーブル?台?だけw
ハーフチョークが残念だったな・・・
もっと沢山あるかなって思ったのにw

竹パパ様・ママ様・本当にお会いできて良かったです^^
ありがとうございましたぁ~♪

大変リフレッシュ出来て楽しかったです^^

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

