123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
前回、夏のTシャツでお世話になったDOGPAPA様

愛知襲撃の際、アンジーパパ様が冬用を着用していたのを見て、
パパも欲しくなったようで^^;;
冬のオフ会用って事でまたまたDOGPAPA様で購入しました^^

文字入れやカラーなどは全部わたしの好みで選びました^^

欲しい商品だけパパに聞いて・・後はせっせと色合わせしながら完成^^



パパのパーカーです^^
パパの洋服はLAPIS&MOGU
ラピスが初めにくるようになっています^^
私のは逆にMOGU&LAPISになってるのです~~

↑このパーカー。
非常に厚みがあって暖かいのです!!コレだけで冬は越せそうです^^
(家のパパは暑がりなので・・)

081219_03.jpg

これもパパのロンTです^^
ネルと合わせて着られるように真ん中にシルエットを持ってきてみた^^

081219_04.jpg
背中には・・・ちょっとモグを入れてみたりして^^;;;
ウデの肉球もなかなか良いでしょ♪ポイントで^^

081219_05.jpg

これはよしみママのパーカーです☆
文字はグリーンで^^

08121902.jpg

で・・・アンジーパパ様とおそろいのジャンバーです^^;;(爆)

コレが欲しかったらしいです・・・・

コレだけ買うはずだったのでわ・・???

なんか・・これもあれもで気づいたらこんなに買ってしまった(||||▽ ̄)

グレーが多いのは・・毛が目立たないので・・最近はグレーばっかり((*´ェ|||))・・・アハハ

パパも満足したようで^^

ボル飼いさんにこれを広めて・・オフ会なんかでみなさん・・いかが??っと。

どう???どうです????

一家に1枚・・どうですかぁ~~~~~~~!!!!!!

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

