123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
今日は雨でしたね・・・。

この時季の雨は大変寒いので困ります・・・。

しかも先日気づいたことがあります。

家、傘が無い。

え?傘が無い???

そうなんです・・・・。

わたくしの傘が1個も無いんです。
基本的に雨の時は車で出掛けるのでそんなに傘って必要無いんですよ・・・
だからといって、平成の時代において傘がない子って悲しいので傘を買いましたさw

そんなこんなで、雨=暇なわたくし。

急遽コストコにお買い物に行こうって事で、ルナママに連絡、道連れ。
ラピスも雨で暇そうだったので毒抜きさせちゃえ!って事でルナも家へ^^
娘ちゃんと犬コロを我が家に留守番させ、さぁ~コストコへ~~
まぁっw良い子には良い子で留守番してましたわ^^
若干・・ウンニョが踏まれてたけど(笑)
イタズラは無しだったので合格です^^

って事で・・・・。

なんのこっちゃない前置きはさておいて・・・

今日は汚家で遊ぶルナの写真ばっかり撮っていたのでルナ写真集って事で^^





ルナ『お家にようこそでしゅ~~』
モグ『僕の家デチよ・・・』
081218_009.jpg
ルナ『らふぃ~らふぃ~』
081218_008.jpg
ルナ『らふぃ~らふぃ~』
モグ『ウロウロするなデチ・・・』
081218_007.jpg
ルナ『可愛く撮るでしゅ~らふぃ~』
081218_006.jpg
ルナ『可愛いでしゅかぁ~らふぃ~?』
081218_005.jpg
ルナ『こんな角度もどうでしゅか~らふぃ~??』
081218_004.jpg
ラピス『食べられちゃってるだっちゃ!!』
ルナ『らふぃ~らふぃ~』
・・・食べさせてるんでしょ・・・(-公-  コラァ
081218_003.jpg
モグ『おかわりデチ!』
081218_002.jpg
ルナ『らふぃ~』
ラピス『どすこ~い』
081218_001.jpg
ルナ『疲れたでしゅ~らふぃ~』


まぁ・・・そんなこんなで無事雨の日買い物&毒抜き終了~

あ~あ~明日はどこにお買い物に行こうかな~♪♪

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

