123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)
いんやぁ~~~師走ですね・・・・。

若干忙しく、更新放棄しておりました@(;・ェ・)@/反省…

ネタはあるのですが、数々のネタ現場でカメラを忘れる事件が起きまして、
ラピスに『人間終わりだっちゃ』と言われて落ち込んでおりました・・!il!il _| ̄|●
『母親失格』じゃなくて良かったです。はい。

そんなこんなで、先週金曜日にルナママと都筑のランに行ってきました^^
直線コースで走る子には良いランなんですが・・・。
我が家の・・おそらくボルゾイさんは直線ダッシュしないし・・・
何よりママから100メートルも離れないので・・ラピス的には不評でした・・・(||||▽ ̄)

ただ、立派なサイトさん達には良いランですね^^
走らないラピスにドックランはただのお金の無駄ですから・・((*´ェ|||))・・・アハハ



とっても広々したランで綺麗でした^^
周りに何も無いので静かだし♪でも・・寒いみたいな・・((*´ェ|||))・・・アハハ
081216_011.jpg
ラピス『ママ~~怖いだっちゃ~~~』

ヘラヘラしながら逃げてくるんじゃない・・・恥ずかしい・・・・

最初はボーダーさんに遊ぼうっと言っていたラピスですが、
相手がテンションあげてくると、もう怖いらしい・・・!il!il _| ̄|●
マジ・・勘弁です・・・
081216_010.jpg
ラピス『どすこ~いルナ~どすこ~いルナ~』

どすこ~いは真面目なのできちんとランで遊びます。
ボールが友達の誰かさんとは大違いです。
081216_009.jpg
モグ『僕も遊ぶデチよ』
(¨*)(・・*)ウンウン
怪我しないようにね^^
081216_008.jpg
羊と牧羊犬。
081216_007.jpg
羊を前に血が騒いだのか、急にダッシュを始める2名。
が。
この羊、大変足が速いので牧羊犬としての仕事が出来ません・・・
081216_006.jpg
羊に追いつめられる牧羊犬。
081216_005.jpg
仲良く怪しいごっこ・・・。
081216_004.jpg
ラピス『ワタチ・・・・ワタチ・・・』
081216_003.jpg
ラピス『帰りたい・・・だっちゃ・・・』

帰しません。
ここで帰したらお金をドブに捨てたようなもんです。
081216_002.jpg
モグ『僕はちゃんと遊んでるデチ!』
081216_001.jpg
モグ『もっと投げるデチ!!』

この後、アイリッシュセター2名が来まして。

はい。

ラピスは完全に硬直致しました。

ラピスはただ今体高75cmでございます。
男の子ボルゾイに比べたら小さいものの、平均的な大きさではあると思います。

大型犬嫌い。

そうわ言うものの、近年体高75cm越えの大型犬を探す方が難しいです。

セターさんは決して75cm以上ありません・・・。
結果、ラピスの目線からしたらボーダーもセターも『小さい』のですが・・・

世界一苦手な犬種=ボルゾイ

の、ラピスさん。あなたは・・・ボルゾイだと思うのですが???

偽物とかキャバジャック(キャバリアみたいなジャックラッセル)とか新幹線とかヤギとか
子鹿とかアリクイなどなど・・・
言いきかせて育てたわたくしの教育が悪かったのでしょうか・・・。

大型犬エリアに入れた瞬間・・・以降・・下痢ですから・・(/TДT)/アアアアア

| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

