123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
愛知襲撃ツアー2008冬。

関東組、無事に帰還致しました^^

夢のような2日間。本当にあっという間に終わってしまいました^^

ちょっと早い冬休み、とっても贅沢な週末になりました^^

愛知組の
ベルパ母様・ジェイミーママ・パパ様・シータママ・パパ様・陣・美心ママ様
ガウディーパパ様・BOSSママ様

お忙しい中本当にありがとうございました。
笑いが絶えないとってもハッピーな2日間。
今でも思い出話で盛り上がってます^^
真夏に真冬の襲撃で、火傷に凍傷っと・・笑
次回は秋か春に襲撃出来るように・・・・

5ヶ月前にお会いした時よりみんな大きくなっていてビックリです^^;;
パーパパ越えしてますもんね~~今度お会いする時には馬になってたり(爆)
伊良湖ランはとっても素晴らしい所でしたね!!
今度は是非!寒くも無く、暑くもない時季に行きたいです♪
BOSS君遊んでくれてありがとうございました!!
ラブ好きのラピスはひつこかったでしょうに・・バシバシしてましたもんね(すいません・・)
愛知にもラブが居ただっちゃ!と本犬嬉しそうでしたー^^
また是非♪遊んでくださいね~~!!

ジェイミーママさんパパさん。
裏道の誘導ありがとうございました!!!!!
すんごく早かったですよ!!6時に別れてパーキング寄ってご飯食べたり散歩したりして
3時間半で到着したので、ノンストップだったら3時間切るかもです!!
オービスにも引っかかりませんでした(大笑)

皆様に感謝してもしきれない本当に贅沢な週末でした^^

本当にありがとうございました!!!

想い出写真(アルバム)はHPにUP致しました^^
アルバムから2008年愛知ツアーに飛んでいけますので、
是非ご覧ください^^




| | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

