123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
車の点検も無事に終わり。

車の清掃(車内のみ)も終了。

子供達の健康診断も終了。みな健康お墨付き。

留守番フェレットさん&牛のシッターさんの打ち合わせも完了。

ママは喋り過ぎて喉が若干・・・おかしい。

が。完璧に喋りすぎなので問題無い。
(某友人2名と電話で5時間+2時間話してた・・自爆)







モグ『いよいよ明日、朝6時出発で愛知に行くデチ』

はい。絶対起きられないんで、起こしてください。

081205_002.jpg

ラピス『忘れ物は無いだっちゃか?カメラ忘れたら人間終わりだっちゃよ?』

人間終わるのですか・・??

そしたら・・前回カメラを持ち忘れた某母さんは何に変身したのですか??


愛知襲撃ツアー2008冬
~みんなで行けば怖くない・静岡はなんであんなにデカイんだ・
           愛知県の寒さはなめたらあかん!~

いよいよ明日ですね^^

この日を・・・・

首を長くして待っていました・・・






081205_003.jpg

ラピス『こんな感じだっちゃかぁ~』

それは鼻が長いと言うのです・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ラピちゃん!!!何なんですか!その顔!!何犬ですか!!!!


081205_004.jpg

ラピス『でへへ~多分ボルゾイだっちゃ~』


こ・・・怖い・・・!il!il _| ̄|●

まっ・・まぁ・・。そんなこんなで昼前には愛知入り。
楽しい時間が待っております^^

みなさん。

パンツは持ちましたか??

愛知は最低気温がマイナス1℃みたいです。

ババシャツは持ちましたか?

関節が痛くならないように80デニールのタイツもはきましょう。

むだ毛処理は大丈夫ですか?

冬だと油断すると大変な事になります。

オヤツは400円までです。

バナナはオヤツには含まれません。

耳当ては持ちましたか?

耳がちぎれて無くなるそうです。

耳の落とし物には充分気を付けましょう。

靴下は持ちましたか?

2日間同じ靴下では、某虫が出来てしまいます。

常備薬は持ちましたか?

家のガス・水道・電気は大丈夫ですか?

PC電源切りましたか?

デジカメ持ちましたか?

充電器も持ちましたか??

忘れたら人間終わったと。ラピスに突っ込まれます。

でわ、みなさん。ごきげんよう~
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

