12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
今日もお天気が良かったので、壱さんを連れて公園に行くことにしてみました^^

が・・・。

重い・・・。とにかく重い・・・。
公園到着する前に何度・・壱子を捨ててやろうかと思ったか・・・。
壱子さん女の子のくせに重いです・・。


ラピス『久々の公園だっちゃ~~~~』

(¨*)(・・*)ウンウンそうだね~最近はずっと近くの川に行ったりだったもんね^^

081204_012.jpg
ラピス『あっちにみんなが居るだっちゃ!』

モグ『あっちに行くデチ!!』

081204_011.jpg
↑ジュリママ撮影

今日はリッティー君も来ていました^^
涼しくなったので随分顔色も良い感じです♪
081204_010.jpg
カレンちゃんとラブちゃんも居ました^^
みんなホント久々なのでラピスも嬉しさのあまり暴走中。
081204_009.jpg
モグ『ボール投げるデチよ。』
081204_008.jpg
ジュリ『何か?』
はい。相談がございます。
ジュリを撮ると何時もママが入ってくるので、出来たらママから離れましょう・・・
ジュリ『無理な相談でしゅ。』

081204_007.jpg
とにかく嬉しいらしいです・・・。

081204_006.jpg
ラピス『だっちゃ~~~~』

嬉しいのは素晴らしい事ですが、その勢いでママに突っ込まないように・・。

軽く交通事故ですから・・・

081204_005.jpg
モグ『寒いデチ・・抱っこデチ・・・』
081204_004.jpg
ラピス『んん~~』

ラピス流背伸びです・・。

この時にオナラをする率が大変高いです。非難します。

081204_003.jpg
ラピス『ぷっはぁ~~~』

どうやら放屁したらしいです・・・。

スッキリした顔をしています。

非難して正解です。

081204_002.jpg
トミー『おっす!』

トミー~~~!!!元気に復活して良かったね!!!
※トミーは最近、異物飲み込みで手術&入院しておりました。

081204_001.jpg
リッキー『ハナちゃんココ怪しいよ!』

ハナ『何も落ちて無いわよバカね・・』

相変わらずクールハナです!!

そんなこんなで壱子さんは沢山のお友達に囲まれて公園デビューをしました^^
デビューの時にみんなが居て良かったね~♪

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

