123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)

 
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

081203_002.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


081203_003.jpg

っと・・・壱子さんを迎えてみたものの・・・苦戦中・・・

色々設定とかしてみるも・・なかなか好みの写真が・・・

081203_005.jpg

何やら面白い機能を発見して、『魚眼加工』が出来るらしい・・・

081203_004.jpg

↑3枚とりあえずオートモード撮影。

ダックスの魚眼顔って良くポスターとかカレンダーに使われてるけど・・

ボルゾイの魚眼って・・・・

すんごい・・・気になるんですけど・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張って練習してラピスの魚眼顔をUPせねば!!!


やや熱のある中、頑張って説明書を読んでおります 笑

え?風邪??

いえいえ・・アレルギーが悪化したのでソレで熱が出てるだけと思われます^^;;

モグに鼻の穴を舐められてしまった(自爆)

そんなこんなで壱子さんと頑張ってにらめっこしてます^^

| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

