123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
土曜日はとってもポカポカ陽気でしたね~^^

最近置きに入りの青島ジャンバー冬バージョンだと暑いぐらい・・。
ちなみにママは冬でも半袖を着るのですが、
この日は半袖&ショートパンツ&生足でも暑かった・・

そんなこんなで今日は午後からお台場に行って来ました^^





ラピス『だっちゃ。』

081129_007.jpg
ママ『ルナ達来たかな~』
モグ『デチか??』
ラピス『るな~ルナ~るな~~(呪)』

081129_006.jpg
ルナ『らぁ~ふぃ~すぅ~(呪)』

無事にお台場に到着しました^^

早速出会うなりラピスとルナは歓迎ダンスを踊っておりました・・。
性格は対照的なのに・・・この二人仲が良すぎて、まるで呪われているようです(爆笑)

そしてみんな集まった所で海側のカフェでランチをして、
プラプラ散歩がてらお買い物♪

081129_005.jpg
すると、アフガンのアレックス君に出会いました^^

ボルゾイ(母)&アフガン(父)のMIXのルナはアフガン見て少々ビビリ^^;

最近のルナを見ると・・ボルゾイと羊と鷲のMIXにも見える(爆)

アレックス君とっても大人しい子で可愛かったなぁ・・
まじまじアフガンさんを見ることが少ないので、毛のすごさに感動。

アフガンさんを見ると真っ先に聞くのが『お風呂何時間ですか???』(笑)
やっぱり最低でも3時間・・・。
素晴らしい根性です・・私はきと全部バリカンで短毛にしてしまいます(自爆)

そんなこんなで、色々お話させて頂いて、夕飯前に毒抜きですw

081129_004.jpg
ラピス『だっちゃーーーーーーーーー』
ルナ『らふぃ~~~~~~』

写真を見ると本当に呪われているようです・・・。
きっとお互いに呪いを掛け合っているのでしょう・・・。
君達・・前世は何だったんだい・・??

081129_003.jpg

まぁ・・・良く遊びます^^;;

081129_002.jpg
ルナ『らふぃ~~』
ラピス『デチだっちゃ~~』
モグ『来るなデチ!!』

もはやルナはラピスしか言えないらしいです。
もう7ヶ月、そろそろ言葉を覚えても良いような気もしますが、
何でも最初はラピス~だっそうです。
(ルナ語でラピスは=らふぃす)

081129_001.jpg
ルナ『らふぃ~らふぃ~』

ラピスは何時も先にダウンします・・・。

なのでルナは暇だそうです。

ラピスを必死に起こそうとするけど、嫌がられるので更に暇なんだそうです・・・

ルナ・・・君に休憩と言う言葉は無いのですか(||||▽ ̄)

そしてラピス・・君は老犬ですか・・・(||||▽ ̄)

そんなこんなで夕飯はお台場を出てアジア料理のお店へ^^

お腹沢山になって楽しい1日でした^^



今日の写真は全てパパが撮った写真ですので見にくい写真だったかと思われますが・・
パパさん、カメラデビューなのでお許しを♪

え?なんでママは撮らないって・・??

え・・・一眼買いたいから・・・

買ったら・・パパがコンデジ使うから・・・練習させないと・・ふふふふふ。

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

