12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
~ブログその2~




え・・題名だけ見ると怪しいサイトのようですが、決して怪しい内容ではありません。

最近雨ばっかり。愛知まであと1週間ほどで行けると言うのに連日雨で平気なのか。

前回行った時のようにリアルてるてる坊主を作るしかない・・・。

泊まる場所も確保したし。

あとは土曜日にモグとラピスの健康診断をして。

年内最後のフィラリアを飲ませ・・・

車の点検も出して(長距離の時は必ず!やるのです!!)

パパは愛知に行くから!と張りきって美容院を予約して。

私は荷造りをしなくてはならないし。

で?何が欲しくてたまらないのか??

最近雨ばっかりで何処にも行かなくなるとやることが無いので

さすがにTVを付けてみるわたくし。

そこで気になる・・・前から欲しくてたまらないあのお方が・・・。




モグ『晴れたらお出かけ出来るのにデチ・・・』

そう・・・誰もが夢見る一眼カメラ。

今狙いを定めているのがNikonのD90

まぁ・・一眼は上を見たらキリが無いんですが・・・

D90もそこそこ良い値段しますもんね・・

レンズ入れて20万ちょい?

んん・・・まぁ・・長く使うならこのくらいの値段あっても元取れるかなww

081129_02.jpg

ラピス『また雨だっちゃか?暴れるだっちゃよ・・・』

実家に余ってる一眼君。

大変高価すぎて怖くて私のような素人では使えません・・・

わたくしの実兄(我が家の長男)は大変カメラ好きで。

一眼5台所有。(1個くれ!)

しかも内何台かは・・本体だけで50万ほど。
レンズも最高額がウン百万・・・

それを借りてウンコの上に落としただなんて言ったら・・・・・

殺されます。その前に切腹いたします。

ああ・・・・どこかに一眼落ちてないかな・・・・

081129_03.jpg

モグ『僕ならココに落ちてるデチよ~』

でもやっぱり人のを借りるよりもMYカメラの方が良いわけで・・・

パパにコレ欲しいって言ったら買えば。っと・・。

パパはカメラを使えない人間なので(携帯すら怪しい)良く分からないらしい。

ああ・・・買おうかな・・。買っちゃおうかな。




| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

