12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
昨日の夜、パパがリビングでラピスとイチャイチャ。

パパ『ラピスは可愛い。ラピスは良い子。ラピス大好き』っと・・・

毎度のごとく甘甘なパパ。

私の携帯でその瞬間を一生懸命撮影しているパパ。

『ラブラブの写真が撮れた』と喜ぶので見てみると・・・。


果たしてそこに愛はあったのだろうか???




パパ『ラピスは何時も俺が寝てる所に添い寝してくれるよな~』

ラピス『・・私の寝床だっちゃ・・・』

おそらく。

ラピスが寝るポジションにパパが居るだけの事だと思います。

現に迷惑極まりない顔をしています。

ようするにラピス的に邪魔なわけです。

081126_02.jpg

パパ『パパにばっかり甘えるんだからな~甘ったれだな~』

ラピス『ママ命です。・・・どいてください。』

081126_03.jpg

パパ『パパの近くは安心するのかな~?パパが居てあげるから寝なさいな』

ラピス『この汚っさんは駄目だ・・邪魔なのに・・・』


そんなラピスの愛を信じて今日も元気に出社。

パパ。頑張れ・・・・。

きっと近い将来・・・。

『パパ』じゃなくて『この汚じさん誰?』っていわれちゃうかも(爆)

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

