12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-26 (Wed)
世にも恐ろしい・・・深夜の通販番組。

別名・・財布の敵。

やっちまったです・・・。

ポポラウォッシュお迎えしました^^;;;






番組でやってるのと同じ、すごさが実感出来るんですが、

お迎えの1番決め手になったのは・・・

猫砂に混ぜられるって事!!

結果、2日間放置の汚シッコ(実験の為)がまったく臭いません・・。

すげ~・・・・

ちなみに昨日の続きを読む後の写真でのコストコクッション。

いらないタル?に5分付けて放置。

完璧に臭いもモノも落ちて居ました。

すばらしい・・・。

タッパに付いた油汚れ?こすらないで良いのです。

シュッと吹きかけて、流すだけ。

天才的におうちゃく者&ずぼらな私にはもってこい。

シンクの水跡?白いやつ。

アレもシュッ!と一吹きで消えました。

すばらしい!コレで今年の大掃除は楽出来ます!

そして、この洗剤の芳香剤が欲しいです。と言うほどに良い臭い☆

柑橘系フルーツの臭いでお気に入りです^^

さぁ・・・掃除するぞ・・・!il!il _| ̄|●
| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

