12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
先日ハナママの会社(お店)に襲撃に行った時のこと。

※ハナママの会社は何時も行く公園から5秒なので、
コーヒーを頂に超邪魔しに襲撃に行くのです。
完全に場違いな客です(爆笑)
寒い時はハナママのお店へ非難。・・・世にも最悪な飼い主です(爆笑)

注;ハナママのお店はカフェではありません
http://www.light-up.biz/

車を買いたい欲しいと言う方は是非。
詳しくはこちら↑へ是非。是非。是非。めっちゃ是非。
(無断広告&宣伝です 犯罪)



お店でくつろぐハナちゃん。

チューしてもクチャクチャにしても微動だに動きません。


と。言うことで。


なかなかお目見え出来ない。


ド~~~ベ~~ルマ~~~ンのハナの穴(爆)






日本初公開(マジ??)

おおげさかも・・・・。


って事で


横浜市初公開!!
(随分と縮小されたなぁ・・・)





081125_02.jpg

ここまで近いと・・ロットなのかドーベルなのか・・・わからん(||||▽ ̄)

でもでも可愛い~はなたん♪♪


で??

何が放送禁止だって???


これね・・・UPしたらブログ閉鎖になるかも・・・(爆笑)

なので続きを読むの設定しておきます。



文章を良く読んでから続きを読むをクリックしてください

ある日、1時間ほど買い物で家を留守にした時の事。

家にママやパパが居る時や外出の時は

本当にイイコに出来るのですが(親馬鹿)

留守番の時だけは豹変します・・・・

なのでフェレット部屋&犬部屋(兼用)に柵を作って、

閉じこめることに・・・・


1時間後・・

玄関を開けた瞬間にぷ~ん・・・

何・・?馬糞でも落ちてるのか????

と・・・犬部屋(監禁部屋)を覗くと・・・・

壁紙から窓ガラスから床からコストコクッションからフェレットゲージから


ウンコまみれーーーーーーーーーーーーーー

怒りを通り越して・・・殺意が・・・。

確かに。

この日は大掃除して粗大ゴミやら色々出したりで忙しくて

この部屋も隅っこがゴチャ付いていましたさ・・・

でも

だからって・・・・


上の文章を良く読んでから続きを読むをクリックしてください


※写真を見て吐き気・頭痛・不安などの症状が出た場合は
速効ご自分の犬部屋をチェックしに行ってください


※携帯からの画像および、怒りで手が震えていた為粗めの写真です。


※あまり直視すると・・物が見えてしまうのでご注意ください


※写真を見た=同意の上と勝手に思いこむので苦情などは受け付けておりません(笑)

尚、同情は受け付けておりますので随時コメントください(自爆)

でわ。下のほうまでどうぞ。


































081125_06.jpg
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

