123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
今日はとってもすばらしいお天気でしたね~^^
日差しの当たる所ではポカポカでした^^

今日はラピスの手作りご飯の材料を会社から頂く日なのでちょっくら実家に^^

丁度肉のかたまり・・・ダックスのお散歩時間でした^^


ドナ・マロン・チャッピー・コチャッピー・ミルク・モグ・チョコ・ラピス

・・・家のダックスを見るとモグが飢餓状態に見えます(||||▽ ̄)

081123_02.jpg

小型犬ゴチャゴチャです・・・。

実家のダックスは・・引くは吠えるわ・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

途中実ママがダウン寸前だったので、ラピスと交換。

おかしいです・・・。

ラピスの方が散歩が楽なのよ~って言う実ママの発言・・・。

何かがおかしい(爆)

『引っ張るとお肉にしちゃうわよ!!!!』っと・・・



081123_03.jpg

ダックスが肉になりました~~~

(嘘です!超嘘です!!!!)

ラム4k

鳥皮4k

鶏ガラ2k

豚コマ(色々部位MIX)4k

コレを頑張って調理致します。

ラピス・・・肉屋で良かったな・・・・。

実家が肉屋やってなかったら今頃お前さんは餓死してんよ・・・・。

っと日々言いきかせ(爆笑)

夜な夜な・・・鍋でことこと煮るのです・・・。

ああ・・・頑張るぞ~・・・・


| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

