123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-21 (Fri)
今日はとっても良い天気で少し気温も高く感じましたね^^

半袖にダウン着て動ける寒さ。
これで止まってくれたら良いのに・・冬はこれからですね・・(/TДT)/アアアアア

さて^^今日はパパさんは品川で仕事があったので、丁度良い!って事で、
お台場で待ち合わせしてサボリーマンしてきました♪♪

で・・久々にデジカメ忘れたので携帯から・・(||||▽ ̄)


ラピス『ひゃっほ~~~い』
モグ『デチかぁ~~~』
君達には丁度良い季節の到来ですね^^
081121_01.jpg
ひよこ君が混ざってラピスも嬉しそうです^^
ラピス『嬉しいだっちゃ~~』
ひよこ『お前でけーーよ!』
モグ『速いデチ!』
081121_07.jpg
サボリーマン汚父さんも到着です^^

そして慣れない電車で疲労しているパパさんとカフェへ☆

081121_03.jpg
ラピス『お芋のお店だっちゃ・・・』
モグ『お芋のケーキデチ・・・』

はいはい・・・。ちゃんと注文したのでガン見しないでください・・
恥ずかしいです・・・。

ここのカフェに来ると必ず【お芋のチーズタルト】を注文しないとフーリガン化します。
最近、半分手作り食にしてから(カリカリご飯は約200g)すごく食べるので、
ケーキのご褒美もたまにわね^^
081121_06.jpg
モグ『また半分だけデチか・・』
だって・・・1個だと量が多いじゃん・・・・。
何時も2個注文して、ラピス1個半・モグ半分です・・・。
モグは不満そうです・・((*´ェ|||))・・・アハハ
081121_04.jpg
ラピス『あ~うめぇ~』
はしたない・・・・。
貸し切りだから良いけど・・そこは人間の椅子ですよ・・・
せめて起きあがって食べてください・・・。
081121_05.jpg
ラピス『あ~~・・・遊んだ・・・食べただっ・・・っ・・ちゃ・・・』

挙げ句の果てには爆睡ですか!!!!!!
どこまで・・・おっさん化するんですか・・・。

食後はゲップして・・・しばらくすると背伸びしながらオナラをして・・・
よっこいしょ・・と横になって眠り・・・

寝屁する・・・寝ゲップする・・・最悪です・・・・。

まぁ・・・良く食べて良く寝る子は育つって言いますものね!!
・・横に成長しませんように・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

