12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
本日11月20日午後3時47分

次女の赤ちゃんが無事に元気一杯出てきました♪




・・・あんまりアンパンマンじゃないなぁ・・・

ちょっと残念^^;;;

081120_004.jpg

たった1時間差で産まれた同じ誕生日の男の子・・・

しかも!!!!!!!!!!

わたくしの姉、明子ってのですが・・・

隣の子の親の名前をよ~~~~~~く見ると

佳美さん。

名前も一緒ww

名前だけ見たら『姉妹で産んだ子が並んでる見たい』です(||||▽ ̄)

もちろん・・・実ママもソレに気づいて・・総攻撃をくらってきました(爆)

こんな偶然ってあるんですね^^

081120_003.jpg

ガラス越しに新生児が8人居て、
1番泣いてる元気な子でした^^
同じ誕生日の子が3人♪男の子2人・女の子1人^^

081120_002.jpg

パパ似らしいです^^;;

・・・わかんねー・・・・

081120_001.jpg

まだ名前は決まらないそうです^^

しばらくして次女が病室に戻ってきて、

旦那さんと実ママの顔を見たら安心したのか泣いていました^^

歳ですね・・・涙腺弱ってるのかもらい泣きしそうでした^^;;;

可愛い可愛赤ちゃん^^

元気一杯スクスク大きくなると良いですね^^
| 人間全般 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

