123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
わたくしの次女こと、アンパンマンの母は、本日入院致しました^^;;

11月9日の予定日を過ぎ・・

巨大に育っている子(ちなみに女の子です。)

しかもあんぱんまん母は昔、階段から落ちて尾てい骨骨折・・。

なのに・・あんぱんまん母はかなり痛い打撲と思いこみ何年も放置。

結果、変な形に骨がくっついてしまって・・永遠に痛いケツになってしまったのです(爆)

まぁ・・そんなこんなで・・今も病院でひ~ひ~泣いています(||||▽ ̄)

現在、点滴、内服薬をしながら・・・

子宮を広げる器具を入れられて、もう2度と産まないと泣いています・・・。

子宮に大きなボールみたいなのを入れ赤ちゃんが出やすいようにしているそうです。



ラピス『実家のご飯は美味しいだっちゃ!』
モグ『それ僕のデチよ・・・』

同じ女でも、↑を聞くと産む気が失せます・・!il!il _| ̄|●

木曜日の夕方~夜中にかけて産まれる可能性が70%と先生に言われたそうです。

長女はとっとと促進剤打ってもらえ!!と鬼です。

2児の母(長女)は強です・・・!il!il _| ̄|●

次女は不安で死にそうになっています・・・。

次なる標的の我が家。

しかもわたくし、末っ子なのでものすごい攻撃をくらっております・・・。

まだ・・アンパンマンが出てくる前からの攻撃・・・

アンパンマンが出てきたら・・・もっとすごい事になるのだろう・・・

まぁ・・・。

無事にアンパンマンちゃんが出てくると良いです^^

無事にすっぽ~~~んっと出てきたらUPしますね♪

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

