123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-19 (Wed)
今日はフェレットさんのルークの放牧日^^
前まではみんな一緒に放牧だったのですが、さすがに犬猫!!!危険なので(||||▽ ̄)
順番に放牧です♪



ルーク『・・・怪しい・・』

怪しくないですから・・・自分の家のキッチンでしょうが・・・

081118_007.jpg

ラピス『ルーク確認だっちゃ!!』

モグ『ルークなら安全デチ!』

デルタ『・・今の内に逃げるぞ・・・』

そうです・・・。
我が家には人に優しいフェレットさんと・・・
犬猫に危険なフェレットさんが居るのです(/TДT)/アアアアア


ルーク・ユーノ君・ウルフ・ダンテ(故アース・故ジーク・故フィクサー)は
人にも犬にも猫にも安全で優しいです。

猫犬に危険なのはサン・ゼウス・ケリー・クリス

全てにおいて危険なのが・・・リーシャ((*´ェ|||))・・・アハハ

ちなみにラピスは小さい時にケリーとサンに非常食と間違えられ喰われてます。

そしてモグは赤ちゃんの時にクリスにくわえられたまま、引きずられていました。

実際フェレットを見るととっても小さいのですが、家のダンテは20kの重さなら
引きずって歩けます。
かなりダンテはバカ力なのです((*´ェ|||))・・・アハハ

ちなみに家の全体的なフェレットさんの考えは

人間=世話係り

犬・猫=非常食

です。

081118_006.jpg

ラピス『ルーク兄ちゃん遊ぼう!』

モグ『何して遊ぶデチか~』

ルーク『見回りしたら寝るから遊べないよ~』

081118_005.jpg

モグ『怪しいデチね・・』

ルーク『ここ汚いから嫌い・・』

ああ・・出た・・潔癖性ルーク・・・。

081118_004.jpg
ルーク『寒い寒い・・・』
モグ『下に入ったら危険デチ!』
ラピス『ママに怒られるだっちゃ!』
081118_003.jpg
ルーク『もう寝ようかな~』
ラピス『もうだっちゃか!!!』
モグ『早すぎるデチ!!』
しょうがない。ルークだもん。
081118_002.jpg
ラピス『本当に寝るだっちゃか!!』
ルーク『うるさいな~もう見回り終了だよ~』
081118_001.jpg
ラピス『寝るだっちゃか!遊ばないだっちゃか!』
ルーク『おやすみ~ばいばい~』

・・・・。


家のフェレットさんはイイコなので(親馬鹿)

勝手に放牧しても勝手に部屋へ戻って寝るので楽です。
ある意味・・犬より頭が良いと思う時も多々(爆笑)

そんなこんなで毒抜きが必要な子が多い我が家の日常((*´ェ|||))・・・アハハ

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

