12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
最近鮮度が命のブログを放置ぎみだったので、

これまた日曜日の事@(;・ェ・)@/反省…

今日は『主婦の休日』と題して、美容院に行くのです。

いつもワタシが行くみなとみらいの美容院まで少し早く家で合流&放牧です^^

丁度雨だったので、ルナピには家で毒抜き。

ルナ娘ちゃんはパパに頼み。

ようするに、託児所になっていたのです。

ラピス『ルナが居る!ルナだっちゃよ!!』
ルナ『あやしい・・・何かが怪しい・・・』
081117_011.jpg
ルナ『あやしい・・・』
その大人しさが怪しいです・・・
081117_010.jpg
ルナ『んん・・・』

で。
怪しんだらスッキリしたようで。


081117_009.jpg
ラピス『わぁ~~~』
ルナ『どすこいするでしゅか!』
081117_008.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!!』
ルナ『嬉しいどすこ~い』
・・・・・
081117_007.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い』
ルナ『わぁ~~~い』

ママ『さっ・・・そろそろ出ようか・・・』
っと・・・。
このテンションのままパパと家を捨て、美容院へ。

パパ・・後は頼んだ。

そして・・・。

約5時間後。

081117_006.jpg
パパ・ルナ娘『じーー・・・・』どうやら・・アニメに集中しているご様子。

我が家は人間子供が居ないので・・パパはきちんと子育て出来たのか・・・
完全無認可無法地託児所なもので・・不安だ・・・

081117_005.jpg
ラピス『残りが少なくなったらワタチと交換するだっちゃ』
ルナ『じゃ~交換してあげる』
081117_004.jpg
ラピス『そっちは任せただっちゃ!』
ルナ『任されたでしゅ!』
・・・オラァお前ら・・・(-公-  チッ
081117_003.jpg
ルナ『ぁ~美味い美味い。どすこ~い美味い』
081117_001.jpg
パパ・ルナ娘『し~ん・・・』

・・・・。

親子みたいになってるよ・・・・。

081117_002.jpg
ルナ『ちゃんと食べらぁ~』
イイコイイコ♪ちゃんと食べるのは素晴らしい事です!!!

※後ろの2匹はTVから目を離しません・・・

美容院が終わって家に電話して娘ちゃんが出たので
パパは?って聞いたら『ママだから出てごらん』っと言われたそうで。
奴め・・・絶対動きたくなかっただけだろう・・

そして娘ちゃんに、時間が時間だから好きな出前を取って置いてね。と言い。

帰宅。

どうやら夕飯は寿司になったそうです^^

家のパパ、食べる物とゲーム置いておけば生きていける人なので、
娘ちゃんとは気があったようです。
娘ちゃんも・・レベル小学生の大人で嬉しいようで妙に懐いていました(爆笑)

これから出掛ける時はこの手でいこう・・・。

っとひそかに思ったルナママ・私・・爆笑

で、エクステ付けてご機嫌の妻達は次の日学校が無かったら、
また日の出を見る勢いだった事は間違いない(爆爆爆笑)

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

