123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
先週金曜のこと。

この金曜日以降しばらく雨って予報を耳にしたので、毒抜きに行ってきました♪
もちろん!ラピスの毒抜きにはルナ改め『どすこ~い』爆笑は必須!!
っと、早朝からメールでドックランへ行くぞ~!っと強制集合^^
いきなりピンポーンする日も近い!爆!笑!



ルナ『ラピだぁ~どすこ~~い』
ラピス『わぁ~ルナだぁ~~へろへろ~~』
骨量がすんごいルナに煎餅犬のラピス。
良いな・・ルナ・・・。
そんなたくましい身体からここ最近、ルナの登場、呼びはどすこ~いなのです(爆)

081117_021.jpg
ラピス『オモチャ!オモチャ取りたいの!』

ラピスも立派に大きくなりました☆
ただ今生後10ヶ月。
体高73か74CM(肩の1番低い所で計りました。)
体重23・35k
体長首付け根?~尻尾付け根75か76cm


面白い事にどすこ~いルナ(7ヶ月)と丁度10cm違うんです^^
お互いに楽しみですね~♪
081117_020.jpg
モグ『娘ちゃんは何処デチか・・・』
今日はルナ娘ちゃんはお友達と一緒なのです^^
モグは必死にルナ娘ちゃんを捜しています^^;;;
081117_019.jpg
ルナ『どすこ~いでしゅか?』
わたくしにとってどすこ~いは大変羨ましい・・・・。
この薄い煎餅どうにからないものか・・・。
081117_018.jpg
ルナ『お水休憩でしゅ』
ラピス『ルナが飲むならワタチも飲むだっちゃ!』
君には意志と言うものは無いのですか????
このままだと金魚のウンピになってしまいますよ・・・?
081117_017.jpg
ルナ『どすこ~~~~~い』
ラピス『あっもう走るだっちゃか!』
遠くでボケボケしているから置いていかれるんです・・。
081117_016.jpg
ラピス『リム君遊んでだっちゃ!一緒に遊ぼうだっちゃ!』
リム『あっ!何かあっちにあるぞー』
081117_015.jpg
ラピス『・・・・・・だっちゃ・・??』
081117_014.jpg
ラピス『・・・・』

遊びたくないと拒否された事に早く気づきなさい・・・。

081117_013.jpg
モグ『見張りデチ・・・』

・・・いい加減娘ちゃんから離れて遊びなさいよ・・・。

そんなこんなでこの後また!
どすこ~いルナ家にお邪魔になり、朝方5時頃まで話しに花咲かせ(若)
ケーキを・・何個か・・食べ・・
ゴディバのチョコチップアイスを暴食し・・・
毎度、好き勝手に過ごすわたくし・・・(||||▽ ̄)
だって・・すごく居心地が良いんだもん・・・いっぱいスイーツがあるんだもん・・
美味しい紅茶もあるんだもん・・・・
今度は布団買って置かせて頂かないと(爆笑)
(居座るのですか!!移住ですか!!)

そんなこんなで金曜日から土曜日の朝までお世話になり、
日曜日はまたルナママとデートです^^
ようするに。3日連続で会っていると言う。
なかなかLOVELOVEなのです。


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

