12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
毎度のこと、寒くて家で凍えそうになっていたわたくし・・・・。

そろそろ・・実家にも向かわないと行けないのに・・着替えすら出来ない・・

だって・・・寒いんだもん~~~~~!!!!

実家なんてパジャマで十分じゃないの~~~っとグダグダ・・・

プルプルプル~~~

んん??電話だ・・・。

相手は・・・ん?ハナママだ。何かあったのかな・・???


もしもし?どしたの??

ハナママ『今家の前。』

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!




リッキー君とハナちゃんがやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついに・・ついに・・・念願のドーベルマンを~~~

お家にIN出来た~~INININININ~~~!!!!

ハナママ『いやぁ~1回襲撃したかったんだよね~』っと。

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超嬉しいじゃないですかぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

081114_013.jpg
ラピス『ハナママ怖いだっちゃよ!怖いだっちゃ!!』
リッキー『い・・何時も会ってるじゃんか・・・』

情けない・・・C= (-。- ) フゥー

081114_012.jpg
リッキー『ここ・・怪しい・・・』
081114_011.jpg
リッキー『この家あやしい・・・』
081114_010.jpg
ハナ『美味しい臭いがする・・・』
081114_002.jpg
ラピス『mama!ドア閉めて!鍵かけてだっちゃ・・』
アホか!!リッキーとハナだよ!何時も遊んでるでしょう!!
081114_009.jpg
ハナ『オモチャが沢山ある・・・』
081114_007.jpg
素晴らしい・・・素晴らしい光景です・・・。
わたくしの大好きなド~ベ~ルマ~~~ンが・・(/TДT)/アアアアア
なんでこんなに幸せな事が・・・(/TДT)/アアアアア
081114_006.jpg
リッキー『うわぁ!ココすげーー臭い!チョ臭うぜ!!』
ああ・・・そこは私の席でして・・・臭かったですか・・・
!il!il _| ̄|●
081114_005.jpg
ハナ『このヒヨコ欲しい・・・』
リッキー『駄目だよハナちゃん・・ママに怒られちゃうよ・・』
081114_004.jpg
ハナ『情けない男ね!ふん』
リッキー『あぁ~ハナちゃん~』
081114_003.jpg
ハナ『ここも・・・臭いわね・・・』
そこも・・わたくしの・・お昼寝用犬クッション・・なんですが・・臭いますか・・(||||▽ ̄)
081114_001.jpg
ラピス『コキますよ!引っかけますよ!出しますよ!!』
リッキー『お前・・出すのは・・マズイ・・・』

情けない・・ハナ&リッキーなんて・・チワワに吠えられるだけで・・・
怖くて逃げちゃうぐらい優しい子なのに・・・爆
こんなに優しい・・気の弱い(爆笑)ドーベルさんはいませんよ・・・?

小さい頃からの憧れだったドーベルさんと一つ屋根の下に居る夢・・
27年目にして叶った・・・・。
産まれて初めて子供の時に触った大型犬ドーベルさん・・やっぱり格好いいよな・・。

今度は・・ハナママ宅にでもいきなりピンポーン襲撃するかぁ(笑)

| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

