12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
昨日は子供達の洗濯日でした♪
パパさん鼻水タラタラですが、そこは鬼嫁。
『子供達お風呂に入れてちょうだい。』っと・・・

いい加減・・お尻だけボルゾイになってきたので茶色が・・ね・・・(||||▽ ̄)

っと、毎度の事お風呂上がりは大騒ぎです^^;;


モグ『洗車されたのはお前のせいかぁーーー!!!』
ラピス『ワタチのせいじゃないだっちゃ~~~』

連帯責任ってやつですよ。

081113_008.jpg
ラピス『怖いだっちゃ~~』
モグ『待てゴラァ~~この煎餅犬~~~』

もう・・洗われてしまったのだから・・良いんじゃないですかね・・?

081113_007.jpg
モグ『喰ってやるーーーーーー』
ラピス『ママ~~~ママ~~~~』

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

↑ 外では見られないモグの本性って感じの写真でしょ(||||▽ ̄)


081113_001.jpg
ラピス『仲直りするだっちゃ!』
モグ『ふご・・』

んん・・・ラピスも・・・強いには強いけど・・・
081113_002.jpg
モグ『首噛んだじゃろぉぉぉぉ』
ラピス『キャンキャン痛いだっちゃ!!』

081113_003.jpg
ラピス『ママ~~たちゅけて~~~~』
モグ『待たんかぁーーーゴラァーー』

やっぱり・・・弱かったか・・・!il!il _| ̄|●

つ・・強すぎるダックスって言うのも・・どうなのか(||||▽ ̄)

081113_006.jpg
ママに雷を落とされ、しおらしく遊ぶモグ・・・。
デチ語を話さなくなってくると止めないと・・・ラピスが泣きわめくから・・(||||▽ ̄)

そうそう・・・。
最近、偽物から、若干ボルゾイになってきたので乾かない・・・。
偽物だった時はタオルドライだけで十分だったのですがね~
こうなってくると威力の強いドライヤーが欲しくなるこの頃です。

081113_004.jpg
ほら^^首もボルゾイっぽく見えるでしょ♪♪

乾かないんだ・・コレが・・・(/TДT)/アアアアア

081113_005.jpg

お尻も2倍近い毛でボリューム満点♪♪

尻だけボルゾイ・・・。

全体的には『若干ボルゾイ』

プロがやったらきっと・・もっと綺麗になるんだろうな・・・。

でも、素人だけど・・結構上手にセット出来てるでしょ♪

温風あててからすぐ寝られると寝癖が付くから(←人間がそうじゃんw)

最後に冷風あてて毛の荒熱取って終了^^

フワフワ感はラファンのシャンプーリンスなので結構持続します♪

C= (-。- ) フゥー・・ちかれた^^;;;

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

