12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-08 (Thu)
いやぁ~・・明日からいよいよ梅雨入りですかね??
明日からは、バス通勤に切り替えないとC= (-。- ) フゥーバス嫌なんだよな・・楽ですが、なにせ通勤に2倍以上時間食うから・・。
でも朝からビッショリで行くわけにもいかないし。
帰りが雨ならいくらでもチャリで行くんですが・・
(ママは別に雨に濡れるのが嫌いじゃないので・・)

今日も子供達は元気に過ごしていました。

仕事初めて、規則正しい生活をママも送っているので・・食欲がすごい・・朝は相変わらず何も食べず・・昼・夜食べると言う、ダイエットには最悪の組み合わせですが・・
今までは朝・昼食べないで、夜だけ。しかも夜中まで起きていたので、夜中にムシャムシャ食べていました。

旦那が夜中に起きてきて・・
『いい加減に寝ろ!!!』
って怒られたりして( p_q)エ-ン
パパ怖いよ( p_q)エ-ンすぐ怒るもん( p_q)エ-ン
ママ夜中にチョコ食べたり、カップラーメン食べたりしてるだけなのに~( p_q)エ-ン

ってだから怒られるんですよね・・(;´Д`)y─┛~~

今日は医龍ですが、ママはダウンです・・。
もう寝ます・・23時まで起きていられません( p_q)エ-ン

何時も晴れてたらパパに6時15分に起こしてもらって・・
雨だから6時に起こして!っと・・他力なママさんです。

土日もパパに掃除とか任せッ放し@(;・ェ・)@/反省…
ママは昼間でぐっすり寝ています★


明日は花金ヾ(´▽`*)ゝあーい♪花?
何するも無い・・寝る!!寝まくる!!ずっと寝る!!

ママ得意の20時間睡眠です(*^▽^)/★*☆
まだまだ寝ていられる年ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパいわく、年取ると、眠れなくなるらしい。
ママは永遠に寝ていられます。
少なくても17時間多くて21時間ずっと・・

人間寝なきゃ損!??

寝るの大好き★

朝日大嫌い!

食べるより寝る★

寝るより、フェレ★
結局、フェレが気になって起きてしまうママでした。
| よしみママ独り言 |
