12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
公園で何時も一緒に遊んでくれているジュリママから頂いたプレゼント♪

何時も紅茶とか・・ジュースとか色々頂いてるわたくし・・・(||||▽ ̄)

食に関しては・・皆様ご存じ飲んで食べて空になってから『あ・・やっちまった』と気づくので

なかなかUP出来なかったのですが(爆)

今日のプレゼントはUPするデチ!と心に誓った母である(自爆)



え・・ティガーですよ・・・。

元々こういう形ではありません・・・。

プーさんとティガーが抱っこしている可愛いヌイグルミでした!il!il _| ̄|●

写真の前にあげてしまったので・・

プーさんは・・お亡くなりになりました・・・・。

生き残ったティガーも間もなく亡くなる予定です・・!il!il _| ̄|●

081112_011.jpg
ラピス『ワタチのだっちゃ!』
君がオモチャ使うとややこしい事になるから・・辞めればいいのに・・・
081112_008.jpg
ラピス『あげないだっちゃよ・・・』
モグ『・・・・・』

嵐の前の静けさかな・・・・

081112_009.jpg
モグ『でちち・・・・』
081112_007.jpg
ラピス『絶対渡さないだっちゃ!!!』

数秒後・・・。

やはり、ややこしい事になり・・・・・

081112_006.jpg
モグ『全部僕のデチ!!』

我が家のお決まり。

最後は必ずモグが勝つ。

081112_005.jpg
モグ『デチ!』
081112_004.jpg
モグ『下は危険デチから上で遊ぶデチ!』
081112_003.jpg
モグ『あ・・・』
あ・・・やば・・・
081112_002.jpg
モグ『危なかったデチ・・・』
すいません・・・。
081112_001.jpg
モグ『投げるの下手デチからママとも遊ばないデチ・・』
・・・ってかただ単に破壊したいだけでしょ・・・。

こうして今のところまだティガーの息が確認されています。

でも、瀕死であることには間違いない。

破壊するほどお気に入り。

↑我が家の家訓でございます・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

ジュリママ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です♪

そうそう。
12月6日7日で愛知ベルパ家へ襲撃ツアー&忘年会
を開催する事になりましたとっさ♪
関東チームは
maruママ・パパさん・2娘ちゃんず・ラスさん・センさん
ルナママ・1娘ちゃん・ルナ
ヒロパパ・よしみママ・ラピス・モグ

で集団襲撃の予定です^^
まだちょっい先なので、予定ではありますが、確定でもある(爆)
↑を逃したら・・行けなくなる・・・・。

楽しい事が多い毎日。
こうした楽しい事と巡り合わせてくれたラピスやモグに感謝ですね♪
この子達が居なかったら、こんな人生歩んでないですから。
ってな事で!風邪ひくなら今の内に!!!!



| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

