12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
いやぁ~~寒い・・・。毎日毎日寒い寒い・・・。

つい2ヶ月前は・・・暑い暑いって叫んでたような・・・???

秋は終わって真冬ですか・・???

春・夏・冬ですね・・・秋の心地良い時季はどこへやら・・??



ラピス『そろそろお風呂に入るだっちゃか??』

今月は忙しいママ。

忙しいと言っても・・遊びのような気もするのですが・・・・????

15日土曜日はパパさんはインフルエンザの予防接種。

16日はルナママと美容院へ(主婦の休日って事でw)♪
ルナとルナ娘ちゃんはパパが家でこもりしてくれるのです☆

22日はパパさんは大事な仕事が入りそうな・・

23日は横浜都筑でランの予定。

29日は埼玉の幸手のランの予定。

んん~~~遊びまくってます。

081107_003.jpg
ラピス『このボールは美味しだっちゃ』

美容院は予約したものの・・・どうするか決まらない!il!il _| ̄|●

美容院ってウキウキ半分、覚悟半分(||||▽ ̄)

カラー&エクステの予定なんですけどね・・・
パーマも・・気になる・・・
081028_099.jpg
エクステは冬にしか入れられ無い品物ですしね・・・

あんなもの夏に入れたら頭から火が出るwww

でも・・・長い髪が好き・・だ・・・

髪の長い人を見ると・・・萌(変態か?)

081107_004.jpg
ラピス『ワタチも美容院に行きたいだっちゃ・・・』

仕方ないよ・・・。

ラピスをやってくれる所が無いんだもん・・・・。

『バーニーズは出来るんですけど・・ボルゾイは・・ちょっと・・・』って・・

トリム台の大きさ同じじゃないんですか????????????

暴れるとか・・喰われるって思われてるのかな・・・。

ラピス・・イイコに出来ると思うんだけど・・・

トリム台に乗せなくても良いし、料金もいくらでも良いんですけど!!!

っと・・・言っても結局『ボルゾイは・・・』っと・・!il!il _| ̄|●

やっぱりさぁ・・・ラピちゃん女の子だもん・・たまにはプロにやってもらって・・

綺麗綺麗にしたいよね・・・。

ママもママで頑張ってるんだけど・・

シャンプーリンスのメーカーにもややこだわってると・・思うし・・・。

手足のカットもママ流で頑張ってるけど・・・

所詮・・素人だもんね・・・・。

あああ~~~最近お尻だけ!ボルゾイになってきたから・・・

茶色になってしう事も・・しばしば((*´ェ|||))・・・アハハ

今週はお風呂に入ろうね^^

もう・・・10日も入ってないから・・黄ばんでる・・!il!il _| ̄|●

| よしみママ独り言 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

