123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-11 (Tue)
さ・・・寒いでございます・・・非常に寒いです・・・。

基本的に寒いのは嫌いなわたくし。

もはや・・生息が危うい・・・・

やっとオカマ声(風邪だったらしい)も治って普通の声になったこの頃。

夜は(ワタシの言う夜は2時頃)冷たい・・痛い・・手足がちぎれそう・・・

去年、産まれて初めてお迎えした灯油ストーブ。
そろそろ灯油を買ってこないと駄目か・・・・・。
そもそも我が家(実家)は灯油ストーブは禁止だったのですが、

結婚して冬にヒロパパの実家に行った時、妙に暖かい事に気づいて調査した所
灯油ストーブの暖かさと言うのが判明して、実家に黙ってこっそりお迎え。
こっそり・・でも・・灯油は会社で買えるので・・請求書みてもうバレてますが(爆)

もう・・・手放せない。

が!!しかし。

暑がりのラピスが来たので今年は暖房は使わないであげようって思ったけど・・
ホカホカジュウタンだけでは・・どうも・・無理そう( p_q)エ-ン

ママ・・死んだらいやでしょ???
っと娘に言いきかせております(||||▽ ̄)

そんな寒い日々を必死に耐えているわたくし。

今日パパが帰宅すると

パパ『ほれ。よしみにプレゼント』

んん?????
今日ワタシ誕生日じゃないし・・・
何の記念日でも無いし・・・

?????

開けてみると・・・







パパ『寒くなってきたし、風邪も引くになってきたから暖かくして散歩いきなよ~』

ああああああああああああああああああああああああああああああ

パパ~~~~何て感動的な事をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

さすがの恐妻妻も・・コレには・・ちょっと涙。
鬼の目にも涙ってやつ・・??

わたくし、26年間ぐらい・・風邪を引いたことが無い・・・。
小さい時は病弱で幼稚園あがるちょっと前まで入院してて・・・。
あれれ大人になったら・・こんな強い子になってしまったのですが・・・

最近・・年齢のせいか・・風邪を引くようになったし、
(鼻風邪すら引かない子だったので鼻風邪だけでも死にそうになってます)

パパがソレを気にして・・こんな・・嬉しいじょ~~~~!!!!

っと、早速、意味もなく装着してコンビニまで行って帰ってきました(爆笑)

これで手と耳がちぎれないで済みます( p_q)エ-ン
パパありがちゅ~~~♪

っと、ここにも寒がりが・・

SBSH0623.jpg

今日は夕方に人間ベットが到着♪

家の片付けをしていると・・・

ラピス『床は冷えるだっちゃ・・』
モグ『お腹痛くなるデチ・・・』

・・・確認します。犬ですよね・・?寒さに強い犬!ですよね・・・・。

で、やっと気に入った引き出し収納が付いたベットが来てセットして終わったら・・

早くも占領・・・!il!il _| ̄|●  ママとパパより先に乗ってる・・・p(`ε´q)ブーブー

引き出し収納&フリー収納が出来るタイプのベットは良いですね♪
やっと!!!タンスもすれられる~☆☆

あ・・・コンビニ行った時に粗大ゴミのシール買えば良かった・・!il!il _| ̄|●


~おまけ~

SBSH0625.jpg

ギルドのサングラスを借りて、ラピスに装着♪♪

ちょ・・ちょっと似合ってるかも・・(親馬鹿)

な・・なんか・・格好いいボルゾイに見えるかも・・・

ボルゾイのかぶり物・・良いな・・アフロとか買ってみようか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

