123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
最近一気に寒くなってきたこの頃。

ボルさん達には丁度良い気候って言うことで、日曜日にららぽーとに行ってきました♪

本当は、土曜日にmaruママさんご一家とマザー牧場に行く予定だったのですが、

雨が降って断念(||||▽ ̄)

で、日曜日は本来、ルナママとお台場に行く予定だったのですが、

急遽(深夜2時頃)ららぽーとに変更^^;;;

ドタバタ騒ぎで行って参りました♪



モグ『ららぽーとデチ』
081109_019.jpg
この二人・・。本当に仲が良い・・・。
先に到着して入っていたルナもラピスを見つけて大はしゃぎ^^
ラピスもルナ~~~っとおおはしゃぎ^^;;
ラピス『ルナだっちゃ!』
ルナ『ラピだぁー』
車酔いをやっと克服したので、今日が初のららぽのルナちゃま^^
081109_018.jpg
ルナ『ひゃっほ~~~い』
は・・初めての場所なんですけどね・・・。
本犬まったく気にも止めていません&ラピスしか見えていません^^;;
081109_017.jpg
ルナ『ルナロケットーーー』
ラピス『わぁぁわぁぁ』
081109_016.jpg
ルナ『どかんかぁぁーーーーこらぁー』
・・・もうみんなどいています・・(||||▽ ̄)
081109_015.jpg
ルナ娘ちゃんとたわむれるワンズ。
081109_014.jpg
ラピス『ジャックだっちゃ!』
浮気はやめなさい・・・。
081109_013.jpg
でもすぐルナの動きが気になって・・ジャックポイ捨てされるの巻(||||▽ ̄)
081109_012.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!!』
ルナ『らぁ~~~~~ぴぃぃ~~~~すぅぅぅ~~~~』
ルナ・・・ラピスに呪いでも掛けるのですか・・・
さぁ・・そろそろルナ娘ちゃんが餓死しそうだと言うのでカフェへ^^
丁度ギルドパパも来ました(σ・∀・)σYO!!
081109_011.jpg
ラピス『ギル兄ちゃんだっちゃ!!』
ギルド『・・こいつデカくなってる・・・』
081109_010.jpg
ギルド『モグは何処だ・・モグに会いたいぞ・・』
ラピス『私の事は無視だっちゃ!』
仕方ないよ・・・ギルドはモグLOVEだもん・・・
081109_009.jpg
ルナ『ラピスが・・遠い・・・あ・・誰か来た』
081109_008.jpg
ラス『あ・・また変なボルゾイみたいな奴だ・・』
セン『前より美味しそうになってるわ・・』
081109_007.jpg
ラス『あいつ何犬?』
セン『ついでに食べて良いか聞いて頂戴』
え・・。
以前お会いしてると思うのですが・・一応ボルゾイで・・
マナモノなんですけど・・食べられないです・・・。
何故なら・・肉が無いからです・・・(||||▽ ̄)
081109_006.jpg
ルナ『ラピスと遊びたい~』
今雨だから後でね^^

っと、一行はまたたカフェへ^^

今日はカレンダー撮影会って事で珍しいワンコさんも来ていてお得な日でした♪
カフェでは大人はゴチャゴチャしながら会話にあけくれ。
モグはルナ娘ちゃん&ラスセン娘ちゃん2名とかくれんぼをておりました。
毎度の事ながら、モグの毒抜きは人間娘ちゃんにお願いするのです(放置とも言う)

で、何時間話していたのか(モグの毒抜きさせていたのか)解らないのですが(爆)
アッという間に暗くなってしまい、maruママパパさん・娘ちゃん2名とはバイバイ^^

で・・お買い物&毒抜きをしていないルナ家&我が家は買い物を済ませて
夜の貸し切りへ☆
081109_005.jpg
朝でも昼でも夜でも・・一緒に居たい二人・・・。
ある意味・・モグと居るより遊んでます((*´ェ|||))・・・アハハ
081109_004.jpg
ギルド『モグは何処だぁ~どりゃぁぁぁ』
ギルドもランへ投下^^
ハッスルしております^^
081109_003.jpg
ラピス『だっちゃ!』
081109_002.jpg
ラピス『疲れただっちゃ・・・』
ギルド『モグ・・居ない・・・』
081109_001.jpg
ラピス『そう言えばモグが居ない・・』
ギルド『禁断エリアに居るぞ・・』
((*´ェ|||))・・・アハハ
確かに・・・君達大型には禁断のエリアかもね(笑)
モグはルナ娘ちゃんとヒロパパと小型エリアで遊んでおります^^

そんなこんなで・・・アッという間に真っ暗www

そろそろ帰りますか~っと、毎度楽しい時間はアッという間です・・・。

~おまけ~

『写真撮影はこうして行われているの巻き』

081109_021.jpg

写真左端maruママ・・ギルドを撮ろうと必死です。
ギルド『おい・・お前のかーちゃん・・大丈夫か・・・』
ラス『お・・おおう・・。大丈夫だと思うぜ・・』

写真中央よりルナママ・・ちゃんと撮れたか必死にチェック
ルナ『ラ~ピ~ラ~~ピ~~~』

そんなこんなで・・日々、こうした努力でブログは更新されているのである。

maruママ様・パパ様・娘ちゃん
ルナママ・ルナ娘ちゃん
ギルドパパ

今日は猛烈に寒い中、遊んで頂いてありがとうございました♪
家の2名は娘ちゃん達にお散歩・・毒抜きして頂いたので仮死状態になって寝ています(笑)
モグにいたってはひん死です(爆笑)
夫婦そろって娘ちゃん達には感謝感謝です(ずぼらな親)

また・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
近々マザー牧場に幸手のランに・・来月のイベントに・・・
行きましょうね♪♪


| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

