123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)

ラピス『ワタチの公園だっちゃ♪』
いえいえ・・みんなの!公園ですから・・・。

そうそう・・。わたくしの実姉(次女)がまもなく出産なんですぅ~♪

予定日はなんと、11月9日♪

ホント、すぐなんですよ^^


081106_005.jpg
モグ『ボール投げするデチ』

早くも巨大児で・・ほっぺにはアンパンが付いてると看護婦さんに笑われたそうで

((´∀`*))ヶラヶラ

次女も巨大児(3500g)で旦那さんも3800gの巨大児で出てるので、

お腹の子は自然と大きくなるそうな・・・。


081106_004.jpg
ラピス『何か当たって痛いだっちゃ~~前が見えないだっちゃ!』

回りの人間達は、『早く出せ』だの・・『金曜に産みなよ~』だの・・・

好き勝手言っております(||||▽ ̄)


081106_003.jpg
モグ『あほデチね・・・』

そして・・・姉2匹が子供が居るもんで・・・

実ママのターゲットは残りわたくしのみ・・・(||||▽ ̄)

今日も実家に行ってきましたが・・・『赤ちゃんは良いわよ』

赤ちゃんはまだ??出来た???攻撃でございます・・・((*´ェ|||))・・・アハハ


081106_002.jpg
モグ『何色が産まれるデチか??』

次女も次女で、『クリームかな・・・レッドかな・・チョコタンかも!!!』

っと・・アホな事を言っております・・((*´ェ|||))・・・アハハ


081106_001.jpg
ラピス『ボルゾイは嫌だっちゃ!!』

いやいや・・人間が出てきますから・・・(||||▽ ̄)

そんな感じに回りに『何時までもお腹にしまってるんじゃない!!!』

っと・・総攻撃中の次女(||||▽ ̄)

初出産に31歳・・。

長女も早くしろ早くしろーーーっと・・・。次女にやや同情の末っ子ママ



そんな感じに^^

アンパンマンちゃん早く出てこないかな♪



| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

