123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
とってもポカポカ陽気だった土曜日、

アッシュ君&アッシュママさんのストーキングをしに栃木のランへ行ってきました♪

日差しが春みたいで、道中車の中はエアコン。

何故か栃木に着くと2度も下がってて少し肌寒い・・。

んん~~自然が多いと気持ちが良いですね^^


ワンラブドックランへ到着です^^

カフェもあるしランもあるし最高です♪
これで餓死することなく遊べます^^
081101_018.jpg
ラピス『怪しいだっちゃか???』
モグ『コレは僕のボールでち・・・』
081101_017.jpg
ラピス『怪しいだっちゃ!!』
素直に遊ぼうっと言えばいいのに・・・

ところで・・・??

本来の目的のアッシュ君は・・??

081101_016.jpg
チェロ君のストーキング中です・・(||||▽ ̄)
081101_015.jpg
アッシュ『おら忙しいから話しかけんな・・』
081101_014.jpg
ラピス『ママ~遊んでだっちゃ~~』
モグ『ママ~ボールぶん投げるデチ』
ママとボールで遊ばないでワンちゃんと遊んでください!!!!
081101_013.jpg
ちゃっかり記念写真のジジィ。
アッシュ『お前どけよ・・』
モグ『巨大デチ・・』
081101_012.jpg
この後、ボルゾイのうにちゃん・アフガンパピーのパンちゃんが来て大賑わい♪
081101_011.jpg
ウニちゃんのハイテンション♪
ドックランの意味が良く理解できている良い子でした♪
家のアホとは大違い・・・(||||▽ ̄)
081101_010.jpg
ラピス『・・・で・・でかい・・』
腰が引けています・・情けない・・・
081101_009.jpg
何犬だろう・・??すんごく可愛くて誰を呼んでも飛んでくる^^;;
081101_008.jpg
アッシュ『怪しいぜ・・?』
パン『何か臭います・・』
・・・怪しいごっこ・・
081101_007.jpg
うに『疲れましたわ・・』
良く走って遊んでたね~!!
ウニちゃんすご~~く綺麗な顔だし、白も真っ白で綺麗だったな~~♪
081101_006.jpg
モグ『誰か投げるデチ・・』
オモチャ以外で遊びなさい・・
081101_005.jpg
ラピス『パパ・・ワタチ怖いだっちゃよ・・・』
遊ばないと捨てて帰りますよ・・・。
081101_004.jpg
まだまだ若いウニちゃんはすぐ充電完了^^
モグと仲良くボールで遊んでいます☆
ダックスがボルゾイと遊んで、ボルゾイが小型犬と遊ぶ・・・・
家の子・・おかしい・・・何かがおかしい・・・
081101_003.jpg
一人怪しむと、みんなで怪しい・・・。
081101_002.jpg
ラピス『ワタチは壁だっちゃ・・・』
・・・情けない・・母は涙が出てきます・・・
081101_001.jpg
ラピス『無理無理・・付いてこないでだっちゃ・・・』
野良ボルにしてやろうか・・・(-公-  コラァ
081101_020.jpg
そんなこんなでとっても楽しい時間は一瞬で終わってしまうのです・・・。

暗くなるのが早いから本当にアッという間です・・。

そして、お気づきの方も居ると思いますが・・・食事の写真を忘れましたw

と~~~~~~っても量が多くて、美味しいご飯でしたよ^^

大盛りしなくて良かった・・・通常でも残せる多さでしたものww

美味しいご飯にアッシュ君にママさん、家族にも出会えてとっても幸せでした♪

あ~んまりにもエキサイトしすぎたのか・・爆

未だに声がオカマ状態 ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

うの別人声でございます(||||▽ ̄)

しゃべると、モグに吠えられるぐらい・・!il!il _| ̄|●

そうやら本当に別人になってしまったようです・・・。

まぁ~栃木が案外近い事が判明したので、また行こう!!!

アッシュママ様、
前日夕方からの襲撃メールですいませんでした((*´ェ|||))・・・アハハ
とっても楽しい時間でしたね~~~^^
やっぱりラピスアッシュ君とは遊びませんでしたね!il!il _| ̄|●
まぁ・・毎度の事なので、今度は是非、幸手のランに行きましょう♪
強制連行するんで、是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

