12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
いやいや・・・ちょっと色々あって更新ダウンしていました !il!il _| ̄|●

なので・・写真も今日は無いのです・・。

写真はあるけど・・時間が無いので・・・文面で・・・(||||▽ ̄)

そんなこんなで忙しい気味だったママさん。

そろそろ喘息も酷くなってきたし((*´ェ|||))・・・アハハ

パパさんが空気が良い(都心から離れた)所へ行ってくれるっと言ってくれたので。

でわ・・・・栃木に行きたい。っと・・・。

最初は宮が瀬ダムだったのですが、どうせなら遠出したい気分だったし^^

最近HPに遊びに来てくださっているアッシェママさんともお会いしたかったので♪

ボル臭あるところに我が家あり。

来る者拒まず、去る者追う。


我が家の家訓でございます。

いやぁ・・・マジにストーカーになってきた!!!!

アッシュママさんにも・・

自分『明日暇です?明日行こうかな』

って~~~アポは前日ですか~~~???みたいな(||||▽ ̄)

それでこそ!!ストーカーです!!!

ストーカーの極みは、連絡無しに襲撃するです!!

何時か・・誰かの家へいきなり訪問。

良い・・・。すごく良い・・・・。

そして、マジに喘息君も酷くなってきた((´∀`*))ヶラヶラ

ゆっくりリフレッシュしないと・・ボル臭で・・・
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

でわー^^

今日の写真が無い分、明日は思いっきりストーカーしてきやすwww

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


| よしみママ独り言 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

