12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)

ラピス『公園だっちゃ!!』
081030_010.jpg
モグ『ボール投げするデチよ!』
081030_009.jpg
モグ『スーパーモグデチ!』
おお~~今日も立派に飛んでいますね!!
081030_008.jpg
ラピス『がぁーーー』
ちゃんと飛びなさいよ!卑怯じゃない!!

ボールと遊びたいけど・・モグ狩りもしたいのか・・・



081030_007.jpg
っと・・ワンワンと鳴き声が・・
ロンの声に反応する二人・・・でも・・・。
見ている方向と真逆にロンは居るんですけど・・・(||||▽ ̄)

早速ロンと遊んでいます♪



081030_006.jpg
ラピス『もう・・・駄目だっちゃよ・・・』
ロン『立って遊ぼうよ~』
081030_005.jpg
モグ『平和デチ・・・』
081030_004.jpg
ロン『今度はどっちが鬼にする~?』
ラピス『ええ~氷鬼にしようよ~~』
あくまでも動かない遊びがしたいラピスちゃん。
やっと最近首と尻だけ!ボルゾイになったんだから・・走れ・・・。
081030_003.jpg
ラブ『あの子いつの間にか巨大になったわね・・・』
ホントだよね・・・みんなより小さかったのにね・・・。
081030_002.jpg
リッティー『俺・・あいつに踏まれたし・・・』
先輩を踏みつけるとは・・・なんと・・・
親の顔が見てみたいわ!!!
・・・・・わ・・私だった・・・・かも・・・・!il!il _| ̄|●
081030_001.jpg
ラピス『ママ~~~~遊ぼう~~~』

ああ・・やっぱり私があの子のママでした・・・。
リッ君ごめんよ(||||▽ ̄)
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

