12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
今日はとっても清々しいお天気でしたね♪
昨日は雷が遠くでピカピカ・・そして一瞬だけ大雨で、せっかく干した洗濯物も・・・・。
晴れている日が続くと・・ついつい油断して洗濯物をためちゃうんだよな・・。
今週末はお天気が良かったら、パパさんがお出かけに連れて行ってくれるから、
頑張って家事をためないようにしないと!!!
なにやら、空気の良い所、自然もある所で宮が瀬ダムに行ってくれるって^^
山に囲まれてるから空気が良いんだよね^^
ママの発作もリフレッシュして良くなると良いなぁ♪

そんなこんなで、今日は諸事情が合った為実家に行ってきました☆



さっそく外へ放牧^^
081029_009.jpg
モグ『お家デチ!』
(¨*)(・・*)ウンウンモグママが居るから沢山遊んでもらいなさい^^
081029_007.jpg
コチャ(モグママ)『私は疲れてます・・・』
動いてないクセに・・何が疲れたですか・・・。
最近動かない証拠にデブじゃん!!!
しっかり自分の息子の世話でもしないさい!!
081029_008.jpg
チョコ『これワタチのだからね!!』
そんなもん食べてるから!!!
肥えるんです!!!!
081029_004.jpg
モグ『お腹プニプニでち・・・』
ほら・・。
081029_006.jpg
実ママ『あらあら~また大きくなって~ほれ、抱っこしてあげるわよ~』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

081029_005.jpg
実ママ『ちょ・・・ちょっと・・もう無理ね・・・』

見た目の大きさ的にとっくに抱っこは無理だろ・・・。
081029_003.jpg
モカ『・・・・・・』
081029_002.jpg
モカ『C= (-。- ) フゥー』
君・・少しはイヌ嫌いを克服したらどうですか・・??
081029_001.jpg
マロン『撮影禁止です・・』
何時も来ると寝てるけど・・何時起きてるの???

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ドナ!!我が家のボスイヌのドナが居ない・・・。

さてわ・・起こされるのが嫌で何処かに隠れたな・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

実家ワンコはず~~~~~~~~~っと寝てるし・・・

家のが来ると煙たい顔して逃げるし(||||▽ ̄)

少しは一緒に走って遊べば良いのにね~~!!!
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

