12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
土曜日はママのお友達のM氏&K氏がやってきたのです^^

M氏は仕事の為夜からの合流になったのですが、K氏とは昼からショッピング☆

そして、夜になってM氏が合流。

毎度のこと家で大量生産が趣味の夕飯を作っていたら・・・

何やらコソコソ・・・・

コソコソ・・・


・・・???

覗いてみると・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



M氏とK氏が何やらケーキにロウソクを付けているでわないか!!!

そう・・・なんともサプライズで誕生日会をやってくれたのです・・。

しかも・・・パパのまでwwwww

さすがのパパもコレには感動( p_q)エ-ン

081027_01.jpg
しかも・・さすが心友。

パパの好みまで把握しております^^

ちゃんとパパのケーキはチョコレートケーキだった♪

さらにパパは大喜び^^

081027_04.jpg

ん??ロウソクの数が違うって??

なにやら、『目標とする歳』でのお祝いだったのです♪

・・・22歳・・・????

ハードル高くねーーーー?????

081027_02.jpg
パパは永遠に30歳っとテーマだったのですが・・・

パパの希望により、永遠の20歳って事で、ロウソク1本撤去しました(||||▽ ̄)

34歳が・・20歳目指すって・・・図々しいって話しで・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

081027_03.jpg

パスタ大盛りをたいらげた後、

みんなが苦しい・・・この家の夕飯は楽しくなくなる・・だの。

ブーイングが起きましたが~!

楽しい楽しいデザートの時間です♪

ママはケーキ分計算して夕飯も軽くしたので♪美味しく食べられました♪

が!しかし・・・。

我が家では食は戦い。と日頃もうしておりまして。

特にゲストには鬼のようなノルマを与えるのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

K氏200g
M氏300g
パパ300gのパスタを無理矢理押し込ませ、

焼きたてパンも無理矢理押し込ませ、

サラダも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなは量が多すぎると、ブーブーうるさい~~~~!!!!

が・・しかし、ソコはやせの大食い。

ベルトを取りながら完食しておりました。

早くデザート食べようよ~~~っとママが言うと・・

凍り付く冷たい視線が・・(||||▽ ̄)

まぁ♪そんなこんなで、楽しい時間がすごせましたとさ☆

いやぁ~♪

今宵もパスタ800G茹でたら膨張してすんごい量になっちゃうし~

サラダも次から次へと足していくとすごい量になって~~

大量生産のお陰でお腹一杯になったさぁ~~~♪


| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

