12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
あああ~~~~!!!!!!!

雨ばっかりで嫌ですね・・・。湿気で床が気持ち悪いし・・。
洗濯物もたまっております(||||▽ ̄)
天気が良い日が続いていたので油断致しました!il!il _| ̄|●
仕方ないので2台の乾燥機がフル可動です・・。
その間ママはのんびりしているのです。
乾燥機を開発してくれてありがとう・・とつくずく思うわたしです。

まぁ・・乾燥機があってやることがたまらないで済むのは人間だけw

子供達は今日も散歩に行かないのかと・・ブーブーうるさい!!

雨の日に散歩して歩かないのは誰よ・・p(`ε´q)ブーブー

耳の中に雨が入ったり、プツプツ当たるのが気持ち悪いらしい(ラピス)

そのくせ、雨だって言うのに散歩に行けってモンクを言う(||||▽ ̄)


モグ『ボール投げするデチ!』
いいけど・・・ラピスと喧嘩しないようにね・・・。
モグはオモチャに関しては鬼になるから・・・。
ちなみに・・ご飯はお互い譲り合います・・!il!il _| ̄|●

081025_001.jpg
モグ『デチ!』
081025_002.jpg
モグ『とおー』
・・・アレ・・・ラピスが完全に敷物になってる・・・おかしい・・・。
いつもならヤキモチ焼いてすぐ飛んでくるのに・・・
081025_003.jpg
モグ『ふごごごごデチ!』
・・・・ラピスが反応しない・・・
081025_007.jpg
モグ『邪魔が入らないで丁度良いデチ!』
たしかに・・・。
081025_006.jpg
モグ『どりゃぁ~~~デチ』

・・・・。

怪しい・・・。

なぜ・・・ヤキモチ焼きに来ない・・・

081025_005.jpg

もしや・・・。

無言の抵抗ってやつですか???????

ブーブー言うと怒られるから・・

無言の抵抗をする事にしたのか・・???

なんと・・・wwwwwww

まぁ・・・静かでよろしいでしょう・・・。

こう言う時に・・ママだけお出かけすると・・怖い・・後が怖い・・!il!il _| ̄|●

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

