12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
いやぁ・・・困った・・・。昨日は1日中雨でしたね~!
予報では金曜日も雨・・土日は幸いにも晴れるようですが・・・
ママは土曜日はお友達とお出かけしてしまうしw
パパにお散歩でも頼もうと、いつもの公園は土日はイベント開催でお散歩出来ないし。
木・金の運動不足を発散させないとね~
パパさん~頑張って~~(爆)
そうそう^^先日、リーママから頂いたプレゼントに可愛いミッキーのぬいぐるみが♪
『モグとラピスにあげてね~』っと、
このような・・高価なオモチャ・・よ・・よろしいのでしょうか・・・

っと、早速。


ラピス『・・・怪しいだっちゃ・・・』
モグ『臭うデチ・・』

怪しくないし、臭いません・・・・。

081024_02.jpg
ラピス『ワタチが預かるだっちゃ!』

嘘!うそよ!!絶対壊すんでしょ!!!破壊すんでしょ!!!

・・・・案の定・・・
内臓破裂。
鼻・首切断

写真ではまだ・・鼻しか取れていませんでしたが・・((((*ToT*)†~~~アーメン
残念な報告をリーママにしないといけません・・。
リーママも『壊すほど気に入ってもらえて嬉しい~』っと。
さすが・・。良くおわかりで^^;;;

まぁ~1日持ったのでヨシとしましょう!!

公園では『こうやって壊れていくのね・・』の証拠現場を押さえられていて・・。
みなさん『オモチャは一瞬で壊れる』と理解してくれているのですが・・・
やっぱりね・・母としては・・せめて・・1週間と願うのです。
だって・・・1日もたないのに・・オモチャって高いんだもん( p_q)エ-ン

100円ぐらいにならないですかーーーーーー!!!!!

そんなこんなで、最近冬の様な寒さになってきました。
我が家はこの時季は窓全開で寝ています。
リビング=ママ
寝室=パパ
で寝ています・・。ようするに家庭内別居ってやつです。

何故?

体感温度が違い過ぎるから!!!!!

家の会社はお肉のお仕事なんですが。
肉を切ったり加工したりする為、夏でも冬でもマイナスの世界!!
急速冷凍庫なんて・・・1分居られない極寒ですw

そんな中、汗をかいて働いてるパパは冬でも半袖で十分。
※パパは雪だるまを素手で作る男ですから・・(||||▽ ̄)

しかし!!!

1年中正月休み&夏休みを繰り返しているトド!自!爆!

暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと嫌いってワガママなんですが、
ホカホカカーペットが無いと生きていけない~~~~~~!

が・・・しかし。

もう1名。おかしな奴がいる。

みなさん・・・冬=牛猫と思うだろうけど・・
家の牛猫は高級脂肪コートを着込んでいるのであまり寒がらない。

なら?ラピスか!!!!

いえいえ・・彼女、暑がりな所はボルゾイです(爆)

そう・・・

この子・・・

081024_03.jpg

もう・・・クニャクニャ・・・。

柔らかく出来上がっております・・・。

意地悪でカーペットの電源を切ると布団の中へワープします。

で・・・付けてあげると、保温になった頃にカーペットへ着陸。

デレデレのグニャグニャになるまで暖まるモグって・・

ダックスの形をした猫なのか・・・???


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

